ウクライナに栄光あれ!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます気づき

 

 

昨日の夕方5:30分に3回目のワクチン接種しました予防接種アセアセ

 

 

熱出るのかなはてなマーク関節痛はあるのかなはてなマーク倦怠感ははてなマーク

 

 

などと心配しながら早めに寝ましたがzzz

 

 

お陰様で朝から元気です筋肉

 

 

なので通常営業です笑い泣き

 

 

昨日予約をずらしていただいたお客様にも電話をして今日に戻していただいたりスマホお願い

 

 

けどワクチン接種2日目に熱が出た方もいるとかガーン

 

 

ちとビビっておりますショボーンあせる

                

 

智代さん情報によると、副反応の反応の症状が軽い人ほど抗体が多いと昨日📺でしてたそうです拍手拍手

 

 

なら安心飛び出すハート

 

 

 

さて昨日晩御飯食べながらゼレンスキー大統領の演説を真剣に見ておりましたが・・・目

 

 

同時通訳の方が下手すぎて・・・真顔

 

 

残念真顔もやもや

 

 

ウクライナの駐在員の方だそうだけど・・・アセアセ

 

 

もっと日本語ペラペラの方📺出てるやん!!

 

 

同時通訳が難しいのはわかるけどもやもや

 

 

キエフ在住のボグダン君、フジテレビお抱えの子100点

 

 

中学か高校まで日本で育ったから日本語ペラペラ拍手拍手

 

 

なんで彼にしなかったかな~~~ダッシュ

 

 

なんて思いながらあせる

 

 

今朝のニュースの字幕でやっとよくわかりました真顔

 

 

そいでもって鳥越さん発言爆弾

 

 

これ残念でしたねショボーン

 

 

ウクライナ大統領の事を『所詮紛争の当事者』と言い切ったもんだから大炎上メラメラメラメラメラメラ

 

 

ウクライナはあんなに攻撃されてもロシアの一般人、殺してないでしょうにパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

核をチラつかせて世界中を危険にさらしてるプーチンとは比べる余地がないでしょうにびっくりマークガーン

 

 

こんな考えの方だったのかと、私は失望しましたダウンダウンダウン

(個人の意見真顔

 

 

寂しい方ですねガーン

 

 

色々世の中ありますが今日も私は元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ