ついにプーチン大魔王が動いてしまいました!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

連日のトイプードルのリハビリが少しづつ効果が出てきたみたいで、歩こうと前足を突っ張るようになりました拍手

 

 

今朝も支度していると泣いているので見に行くと変なとこでこけていましたガーン

 

 

自分で動いてきたのですチーン

 

 

これはこれで、困ったことに・・・もやもや

 

 

店の前に置いていたゲージも撤収しましたチョキ

 

 

もう店にも来れないと思ったから・・・アセアセ

 

 

歩けるようになるまで頑張ろうか筋肉

 

 

もう1度自分の足で歩かしてやりたいですもんね飛び出すハート愛

 

 

私が作った歩行吊り紐をすると歩けるので昨日はいつものコースを1周半も歩きました拍手拍手

 

 

1周でもすごい事なのに、家に帰ると怒るのでもう半周することにネガティブ

 

 

すごいすごい拍手拍手

 

 

お陰でこちらはお腹がペコペコネガティブ

 

 

御飯食べてから茶々の晩御飯ミルク

 

 

私の日課

 

 

門限また縮まりましたネガティブ

 

 

 

 

そうこうしてると、皆さん陽が沈むのが遅くなってきていますよね晴れ

 

 

ソ連の大バカ者プーチンはウクライナの何が欲しいのでしょうかはてなマークパンチ!

 

 

オリンピック終わるの待ってたんでしょうねむかっ

 

 

悪魔めびっくりマーク

 

 

そうやって北方領土も取っていったくせにむかっむかっむかっパンチ!

 

 

アメリカは・・・まあ応戦するとそれこそ第3次世界大戦になってしまうから・・・爆弾爆弾爆弾

 

 

気の毒です泣くうさぎ

 

 

オリンピック選手なんか天国から地獄ゲロー

 

 

本当に気の毒

 

 

けど今のご時世SNSがあるので瞬時に現状が分かりますスマホ

 

 

プーチンの悪だくみをどんどん拡散しましょうスマホ

 

 

1日も早く収束することを祈りながら今日も元気に開店ですバイバイバイバイ

 

 

私も月末という恐怖におびえておりまする笑い泣きバイバイバイバイバイバイ