コロナはすぐそばまで来ています・・・( ^ω^)・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますアセアセ

 

 

たいへ~んハッハッ

 

 

知り合い家族にコロナが出ましたガーン

 

 

小学生がいるご家庭ですうずまき

 

 

やはり空気感染速いですねアセアセ

 

 

マスクしてても、目から入りますからねガーン

 

 

息子ちゃんとパパは軽く熱が出ただけ、ママは無症状ですが、3人隔離状態アセアセ

 

 

大変ですねアセアセ

 

 

うつるのは一瞬ですねガーン

 

 

一層気を引き締めてToreniaも頑張りたいと思いますキラキラ

 

 

怖いよ~~~アセアセアセアセ

 

 

風呂に入ってうがい思いっきりしてチャミスルで消毒して寝ましたが笑い泣き

 

 

昨夜はトイプードルを無理な姿勢で散歩させたから腰が・・・アセアセ

 

 

朝一整骨院に電話するも今日木曜日じゃんチーン

 

 

強烈・・・定休日ガーン

 

 

ハンドマッサージ器で乗り切りたいと思いますチーン

 

 

さて今月の早い事ガーン

 

 

2月は逃げると言いますが本当にその通りダッシュ

 

 

今週で終わりですよねアセアセ

 

 

気を引き締めて今日も元気に頑張ります筋肉

 

 

開~店~~~バイバイバイバイバイバイ