初雪‼️ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますアセアセ
 
 
 
朝からラインが鳴りっぱなしうずまき
 
 
皆雪の事笑い泣き
 
 
いや降りましたね~~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
しないこんなに降るのは久しぶりですねうずまき

 
 
 
私の愛車アセアセ
 
 
 
家の庭アセアセ
 
 
これは富田中学校の運動場うずまき律輝の保育所の近くですチョキ
 
悲しいかな律輝はまだ雪の楽しさが朝はわからずガーン
 
 
初ちゃんからは『朝いつもより早く出たけど車が動きませんアセアセ』と連絡がありましたグッ
 
 
命一番ですし、周りの徳島県人に気を付けるようにビックリマークラインしました
 
 
あっちこっちから救急車の音がするそうです笑い泣き
 
 
怖いですね~~~チーン
 
 
 
私は朝部屋が寒いのでクーラーをつけようとするとリモコンが見当たらずもやもやもやもやもやもや
 
 
まただむかっむかっむかっ
 
 
月曜日照明器具を買いにケイズデンキに車
 
 
アナログの紐で引っ張るのに変えようと思いましてチョキ
 
 
本当に毎朝照明・TV・クーラーのリモコン探すのが日課もやもやもやもや
 
 
同じところに置く癖がやっとついていたのに訳が分かりませんもやもや
 
 
家と店のカギは前の日着たコートのポケットの中と決めてるので大丈夫OK
 
 
照明器具は取り寄せになったので連絡待ちスマホ
 
 
これが来るとストレスが1つ減ります笑い泣き
 
 
ここんとこちとストレスが溜まりすぎて自律神経が乱れているらしく、接骨院で雄たけびを上げながらの治療でしたからチーン
 
 
それもすっかり良くなりビックリマーク
 
 
ちょいちょいストレスが満杯になりますねタラー
 
 
昨日は田舎の姉から『カマスも干物にして冷凍してあるよ飛び出すハート』と連絡がスマホ飛び出すハート
 
 
そう『文旦もできたから合格100点』と連絡が来ましたチョキ
 
 
弟家族と息子に10キロを1箱づつ送ってもらいました照れ
 
 
兄の作った文旦は最高ですからねチョキ
 
 
それでは今日は皆様道も凍結してるでしょうから、お気をつけてお過ごしくださいませお願いあせる
 
 
Toreniaは南国のように部屋を暖めてお待ちはしておりますが愛100点
 
 
では元気に開店バイバイバイバイバイバイ