雪の影響・・・大でしたね・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

昨日家に帰ると私の自転車のサドルの雪は全然解けて無く、今朝もまだ残っています雪の結晶ガーン

 

 

さてトイプードルうずまき

 

 

食欲はあるのですが・・・歩くのが無理になってきましたえーん

 

 

トイレでも私を呼べなくなってきましたショボーン

 

 

なので自動的に私は寝れていますzzz

 

 

我が家に来てトイプードルは幸せだったんだろうかと・・・あせる

 

 

最近よく考えますショボーン

 

 

最後までみる!!これが私にできる最後の愛情です愛飛び出すハート

 

 

朝から湿っぽくてすみませんアセアセ

 

 

動物を飼う大変さをつくづく経験させていただいておりますあせる

 

 

昨日も歩けないトイプードルの介助の吊るすものをスポーツタオル(徳島マラソンの笑い泣き)とさらしで縫っておりましたチョキ

 

 

今日主人が試作してやりにくかったらマジックテープをつけてトイプードルを固定できるようにしようかと、色々考えておりますビックリマーク

 

 

昨日もトイプードルの2着目の服が縫えたけど洗ってると張りが無くなって来るので、お洒落出来るには良いけど、介護には使えなくなることが発覚アセアセ

 

 

色々夜トイプードルの事をごそごそしておりますチョキ

 

 

さて昨日の雪雪の結晶

 

 

初ちゃんは来るのに3時間ちょっとかかりました滝汗

 

 

気の毒でしたアセアセ

 

 

トイレにも行けず、降りることもなく、ひたすら車の中でもやもや

 

 

ちょっとした旅行ですよねアセアセ

 

 

皆さん職場に付くの2~3時間かかった方が多いみたいですチーンもやもや

 

 

早く暖かくなるのをひたすら待つのみ飛び出すハート

 

 

それでは本日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ