ボケても待っててくれるんです❕❕ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

昨日韓国語の個人レッスンから帰ると22時うずまき

 

 

昨日は主人が休みで家にいたもんでチョキ

 

 

玄関に入るとトイプードルが起きて待ってくれていましたチーン

(そう言うことにしとくアセアセ

 

 

散歩に行って御飯を食べて寝るまでとんとんして23時過ぎうずまき

 

 

風呂入って生ビール飲んだのが24時前うずまき

 

 

けど、今まであんまりかまってやれなかった分、今がそうなのかな~~と!!

 

 

お客様の中には犬嫌い・アレルギーの方もおいでです真顔

 

 

だから店の中には入れれないけど、お外をあったかくして、隠れ看板犬してもらってます爆  笑

 

 

 

朝散歩から帰ると1番苦手な隣のご主人に会いました汗

 

 

とりあえず挨拶して、迷ったけど『最近うちの犬うるさくないですか汗』と聞くとすごい苦笑いあせる

 

 

『認知入ってて夜中も散歩してるんですけどすいませんお願い』と一応大人の対応あせる

 

 

すると向こうも『お互い様ですから!!』と大人の対応うずまき

 

 

『その言葉信じるからねギザギザ』と心の中で思いながら家に入りましたチョキ

 

 

まあ、迷惑をかけているのは確かだからそれは申し訳ないと思っていますお願い

 

 

けど、頑張るチョキ

 

 

何もかもにOK

 

 

昨日もヨナ先生と勉強してて、脳みそ溶けそうになったけぢ、『これで落ちたら仕方がない真顔』とヨナ先生の口からそんな言葉がうずまき

 

 

そうビックリマーク割と単語頑張ってるから滝汗

 

 

けどその変化についていけないゲロー

 

 

例えば日本語でも!!

 

 

行く・行きます・行きました・行こうと思います・行けば・行くけど等々音譜音譜

 

 

ちょっとした変則も加わるので、もう暗記の域を超えている・・・チーン

 

 

考えないとえーん

 

 

脳みそが・・・チーンアセアセ

 

 

耳から溶けて出る~~~~~チーン

 

 

3級は受けるのは諦めよう・・・ショボーン

 

 

と心で思いながら笑い泣き

 

 

そんな私ですが今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ