認知犬の現実❕❕ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますもやもや
 
 
昨夜は1ヶ月ぶりにくまちゃんのとこにマッサージに行ってきましたドキドキ
 
 
昨日はお互いの愚痴を言ってたらちと長くなってしまい、帰宅したのが22時30分チョキ
 
 
体も心も軽く帰ってきましたドキドキキラキラキラキラ
 
 
           そしてそれは惨劇に代わりましたガーン
 
 
閲覧注意ゲロー
 
下差し注意
 

 

 

トイプードルの💩をとりあえず片付けて、玄関を水で洗い流し拭き掃除して、また、タオル敷いて、自分が風呂から出たのが23時半過ぎ

 

 

ジャーキーつまみに🍺1本飲んで寝ましたzzz

 

 

人間に比べたら・・・OK

 

 

自宅介護してる方、尊敬いたしますお願い

 

 

まだ大丈夫グー

 

 

朝も6時半から散歩2回うずまき

 

 

スエット上下でフードをしっかり顎でくくり(まるでモジモジ君)散歩していると、ほかの奥様方は朝早くから完璧でございますガーン

 

 

どこにそんな元気があるのだろうか!?

 

 

朝から7イレブンでQ&P GOLD飲んで充電筋肉

 

 

今日もしっかり働くぞ~~~ハサミクシ

 

 

 

月末だもの滝汗

 

 

支払い完了チョキ

 

 

あとは侑季さんのお給料を稼ぐのみがま口財布札束札束・・・

 

 

それが~~~笑い泣き

 

 

選挙カーが、ちとうるさいですねもやもや

 

 

後藤田さんですねアセアセ

 

 

 

私は今回大西公園に電灯つけてくれたお礼に公明党チョキ

 

 

恩は返さねば拍手拍手

 

 

それでは今日も元気に開店で~すバイバイバイバイバイバイ