忙しい店・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

夏が帰ってきましたね晴れ拍手拍手拍手

 

 

暑いなんて言ってられない笑い泣き

 

 

晴れがありがたいお願い

 

 

明日は律輝を連れて動物園へ行こうかと朝急きょ決めました真顔ハッ

 

 

絵本の動物ではね~~~アセアセ

 

 

私が連れていきたいだけてへぺろ

 

 

初孫だから婆ば頑張る~~~グー

 

 

そうです明日の休みは連休ですウインク

 

 

なので余裕で連れていけれます爆  笑

 

 

お天気もよさそうだし拍手拍手拍手

 

 

さてさて9月・・・うずまき

 

 

どこも暇だというけれど、忙しい店は忙しいのでしょうねショボーン

 

 

そういう店にしなくてはハッハッ

 

 

と思いながら数十年経ちましたがもやもや

 

 

パワフルに、よりパワフルにお仕事したいと思いますチョキ

 

 

私はハッハッ

 

 

お客様も、パワフルによりパワフルについてきてくれると信じて、今日も元気に開店です!!

 

 

 

今週もありがとうございましたお願い

 

 

また来週バイバイバイバイバイバイ