晴れたぞ~~~(@^^)/~~~ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

 

『まっすぐローションパート4』

 

 

ひつこいけど笑い泣き

 

 

侑季さん編うずまき渦の呼吸・渦巻編

 

 

うちの侑季さんの襟足はいつもこう・・・下差し

 

 

カールうずまき&カールうずまき

 

 

 

 

律輝をおぶっていたので、その時に引きちぎられて短くなりました笑い泣き

 

 

 

 

それがまっすぐローション』を使い始めて微妙に癖が取れ始めこんな襟足にガーン下差し

 

 

 

この後言うまでもなくスプレーでなでつけましたもやもや

 

 

面白いね笑い泣き カールのほうがマシ笑い泣き

 

 

 

 

さあ、快晴です晴れ

 

 

台風のお蔭で、徳島は日本晴れチョキ拍手拍手拍手

 

 

お蔭で大きい組の運動会があるので小さい組さんは強制的にお休み笑い泣き

 

 

婿殿が昨日ワクチンを打ったので熱が出たら、店で見ながらの営業になるとこでしたが、幸い熱が無く、コロナ休暇の婿殿が今日は見てくれます拍手拍手拍手

 

 

助かりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

マジ助かりましたお願い

 

 

いつも自分もママと一種に出勤・登園なので置いて行かれるときはガンなきだそうですえーん

 

 

3連休まあまあ忙しいので・・・けど明日はいますチーン

 

 

頑張って乗り切りたいと思いますチョキ

 

 

今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ