本日話題豊富(笑) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜

 

 

連休を頂いておりましたチョキ

 

 

月曜日は百日草の新帯結びの講習会へ阿波銀ホールにチョキ

 

下差し

 

師匠の作品下差し右端は応用ですビックリマーク

 

 

 

 

師匠のはくとと、あかつき・つどいを一応習いましたが・・・あせる

 

 

覚えているかなビックリマーク笑い泣き

 

 

夜は美容師さん向けのインスタの講習会に参加ビックリマーク

下差し

改めて基礎から教えてもらうと、へ~びっくりみたいなうずまき

 

 

「習うことではないあせる」と若い人は言うけれど・・・習いますよグッ

 

 

おばさんだからもやもや

 

 

師匠と、この日2回とも講習が同じ、#の事をハッシュタグと言うのです真顔と言う会話から師匠と笑い泣き

 

 

火曜日は泳ぎから帰ってきて昼寝でもしようかとごろんと寝た瞬間ツクツクボウシの絶叫がガーン

 

 

ね・・・寝れん滝汗

 

 

あまりのうるささに庭に出てみるとうちのベランダにいました!!ポーン

 

下差し

 

 

ほら寝れんだろう・・・ガーン

 

 

けどセミも短い命で頑張って生きているので、追い払うことはせずに静観バイバイバイバイ

 

 

けど・・・ね・・・寝れん笑い泣き

 

 

 

ブログもそのままにして、仕事している間に事件がハッハッ

 

 

朝の9時10分頃、お客様と救急車かな??消防車で??

 

 

 

消防車じゃハッ前で止まったハッハッ

下差し

 

 店内から撮影OK

 

午前中店の近くでボヤ騒ぎ消防車消防車消防車消防車消防車に救急車救急車お巡りさんパトカー大勢うずまき

 

 

野次馬も増え一時騒然となりました真顔

 

 

店の真ん前に消火栓があることも初めてわかりました笑い泣き

 

 

カセットコンロが爆発したらしい・・・爆弾

 

 

おじさんが救急車で運ばれたけど・・・火傷してるようには見えなかったけど・・・!?

 

 

予約の方の車の誘導もあったのでそれを理由にずっと見ておりましたゲラゲラ

 

 

 

 

そうこうしてるとナリスの宮尾女史登場音譜音譜音譜

 

 

秋バージョンのピンク薔薇ローズパックをしにパック

 

 

閲覧注意注意下差し

 

 

 

 

 

あらら、なぜかむくみが取れてスッキリと拍手拍手拍手

 

 

またスッピンを披露してしまいましたアセアセ

 

 

皆さんお顔乾燥してますよ~ビックリマーク

 

 

パックですよ~!!

 

 

宮尾女史に失礼だがあせる『何でこんなに来るの~!?』と聞くと・・・あせる

 

 

色々教えてくれたけど・・・いやらしい意味じゃなく・・・『部長のお気に入りベル』に入ったらしい笑い泣き

 

 

大変だあせる

 

 

頑張っているとこにはとことん応援しますとのこと滝汗

 

 

宮尾女史の応援は・・・きつい・・・笑い泣き

 

 

泣き言、言わずに頑張りま~すあせる

 

 

それでは週明けから話題豊富拍手拍手拍手

 

 

今週もよろしゅうにバイバイバイバイバイバイ