秋晴れー☆ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ侑季です雪

昨日は暑かったですね晴れ

久々にガッツリ晴れて夏になってました滝汗

晴れが続いてほしいのに今週末には台風がビックリマーク

九州どうなりますやらゲローゲローゲロー

徳島がほんと台風も地震も大きくまだ来ないのが

不思議ですねニヒヒ

 

9月は2週連続で祝日ですねルンルン

敬老の日に秋分の日口笛

今年は10月も2週連続で祝日(祭日?)あるのご存知ですか?

体育の日と10月22日に即位礼正殿の儀があるんです照れ

天皇陛下がパレードする日ですねルンルンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ルンルン

テレビで拝見したいと思いますデレデレキラキラ

弟は東京に居てもそんな事には興味なさそうやから

見にも行かないんでしょうね真顔

もったいない真顔真顔

 

さてさて今日は一人営業ですが

元気に開店ゲラゲララブラブ

ご来店お待ちしてますちゅーちゅー