こんにちは

ジャージコバ認定講師
キャリアカウンセラーの
西井香葉子(ろくちゃん)です


イベントのお知らせです(^^)
5/15(火) 10時~12時に

ジャージコバプロデュース
【あなたの恋愛 パートナーシップをジャマするものは何? を探るワークショップ】
神戸にて 開催することになりました。






はじめてのパートナーシップのイベント
開催日は目の前にいたパートナーに何気に聞いてみました。



『5月15日がええんちゃう?思いつきだけど 』
なぜか即答


私の愛用している
ぢんさん手帳(スケジュール帳)を 開いてみると


5/15は新月のマーク!Σ( ̄□ ̄;)
はじまり おもしろそう❗
平日だけどやってみよう ❗
兵庫県庁近くの会場は午前中なら空いていた



今回のイベントは
ジャージコバプロデュース(^^)
関西で開催実績あるのかな?
2/24修了日   ぐりちゃん撮影       
右端:コバさん  左端: 私
また遊びに行くぞー爆笑



先ずはコバさんのブログを紹介しますニコニコ
コバさんのブログにぐりちゃんのリブログ記事があります


このお二人の達人ぶりにいつもいつも
思い出したときに、手を合わせている(笑) 



こころが移ろいやすい季節です

自分の心のバランスやリズムも乱れがち

春は恋愛やパートナーシップ
についても ふと不安になったりします

改めてイベントのご案内です


【特徴&おすすめポイント】

私は 
心屋塾 マスターコース認定講師
ジャージコバがプロデュースする
【カウンセラーのための起業支援スクール 】実践プロコース 4期
(東京にて開催) を修了しました。



このワークショップ
【あなたの恋愛 パートナーシップをジャマするものは何? を探るワークショップ】

この起業支援で体感しながら学ぶ。
和やかな雰囲気の中で心を解放し 
号泣するもの続出

素晴らしさを実感


東京ではなく
神戸にて受けられるチャンス❗(恋愛を語るなら神戸でしょう)



【こんな方におすすめ】

☆ いつもと同じパターンにハマってうまくいかない

☆ パートナーとの関係に自信がもてない

☆ パートナー探しにお疲れモードの方

☆ 恋愛について、マイナス思考になりがちで
怖くて一歩すすめない

☆ 過去の出来事にとらわれ、どうせ…と臆病になる

☆ 他人と比較してみじめな気持ちになってしまう

など



【受けたらどうなるの?】

☆  参加することはチャレンジ❗大きな一歩を踏み出したことになります

☆ うまくいかない原因 ジャマしているものの正体を見つけていきます

☆ 書くこと語ることで 客観的に自分を見つめます

☆ 愛される前提でいるのか 愛されない前提でいるのかで
受けとる現実も変わってきます

☆ 無価値感 劣等感からの他者評価ではなく 本当の自分と仲良くなります





ワークショップであなたの恋愛&パートナーシップを
ジャマしているものに気づき


心を揺さぶり
一歩すすみませんか?


女性、男性
どなたさまもお申し込みできます(^^)


よろしくお願いします。


募集開始は4月8日(日)10:00です


ジャージコバプロデュース
【あなたの恋愛 パートナーシップをジャマするものは何? を探るワークショップ


日時: 5月15日(火曜日) 10:00~12:00


会場: 兵庫県中央労働センター
神戸市営地下鉄 県庁前駅より 西出口 西へ徒歩 約6分
JR東海道本線 元町駅より 西出口 北西へ徒歩 約10分

参加費:12000円(事前お振り込みでお願いします )

定員:4名 様

持ち物 : 特に必要ありません

>>>お問い合わせフォーム
はこちらになります

※備考欄にイベント名をご記載ください