#ピースタイム花の名 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



日曜日


今日も晴れてる大阪☀


ただ日の出が随分遅くなってきましたね
















気温25℃


それとやっぱり朝夕は過ごしやすく


ただ今日の最高気温予想は35℃


まだまだ残暑は続きそう




昨日ひなたフェス1日目を配信で見ました


これは開演前に行ったパレードの様子をXより
































宮崎もめちゃくちゃいいお天気☀


そうかかなり暑そうに見えたけど宮崎、大阪や名古屋ほどは暑くなかったのか


これだけスッキリした地形でこれなら風も通るだろうしライブ中放水これでもか、とやってたからちょうど気持ちのいい夏フェスの感じ


セトリは王道というか、今回地元とガッツリ組んで準備してきたフェスなので


途中グループの歴史と今回のフェス開催までの歩みを映像で見せつつ初めて日向坂を観た人にわかりやすく



メンバーのコンディションも良かったし、あいかわらずおひさま達は優しくて熱いし


いいライブでした


念願のひなたフェス開催の当日にお誕生日を迎えた小坂菜緒さん


あらためておめでとう!!

















場所的にもし行くならフェスだけでなく完全に旅行として日程組まないといけないのと


今自分の気持ち的に優先順位は井上和さんのいる乃木坂の方が上だから真夏の全国ツアー神宮との兼ね合い次第だけど


現地に行きたい気持ちもかなり強くなりました


今日2日目も配信で見るつもりです





玲奈さんも昨日BUMP OF CHICKENのライブ行ってきたみたいですね














自分はこと音楽についてはかなり浮気者だけど彼女はDISNEY然りアイナナ然り1度好きになるとずっと好き、みたいな


BUMP OF CHICKENにもいくつか好きな曲はあるけどそうやな、『花の名』は大好き



これってもちろんラブソングなんだけど推し活、アイドルを応援するのにも通じる世界観





齋藤飛鳥さん、こちらも昨日行われたTGCオープニングを飾ったようで






























推し達もそれぞれ充実した夏の終わりを



ひなたフェス、開演が夕方5時と早いので今日は久しぶりに寿司でも出前取るか





オマケ































































































































では👋