#ピースタイム無題 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍉



金曜日


今朝もあれは4時半過ぎた頃、滝のような雨の音で目が覚めました☔☔☔


なんか目が覚めるとラジオのスイッチ入れるの癖なんですが松山で土砂崩れが………と







その時の気温が24℃


でもこの雨だから窓は閉めたままやし蒸してはいるけど今はやや雨の勢いが弱まったから、と言っても本降りだけど


エアコン切ってベランダの窓を開けて快適です




昨日大阪昼間は雨ほとんど降らず気温もやや低め


出たときこれは久しぶりに過ごしやすい?と思ったけど


やっぱり湿度はめちゃくちゃ高くて動くと熱が体にこもる感じ


洗濯物もいちおう部屋干ししてるしエアコンは緩めにつけてました


今は少し雨弱まってますがなんかもう1度雨のピークがあるらしい


その時間帯お出かけになる方、とくに車運転されてる方はくれぐれも気をつけてください




昨日のブログでゆりあの舞台行く日この雨だとヤバい、と書いたけど冗談で済まなくなってきた、、、






玲奈さんディズニー定期














ドラマに書き仕事も新たに受けたみたいやしどこにそんな時間が?と思いつつ


でも彼女はこういう人やからな


ほんと普通の人がちょっと休憩で喫茶店でも行く感覚でディズニーに


それと基本あまり自撮りしない人だから多分インスタやファンクラブの為の画像、You Tubeもかな?、はもうディズニー、アイナナなど推し活一本で行こう!と決めたんだと思います


たしかにインスタ更新頻度めっちゃ上がった




ゆりあ、新内眞衣さんと


つかこうへい命日公演にゲスト参加したようです








ゆりあも舞台と平行しながらオーディション受けたり、別の作品など毎日忙しく過ごしてる





アイドルももちろんそうやし、ミュージシャンもツアーにフェスは毎週末どこかでやってて


ファンクラブ情報だけだとここには書けないけど我が推し達も1番忙しいのは夏かもな


今年の夏はもしかしたら自分が生きてきた中でも1番暑い夏になるのがほぼ確定っぽいし


ビール🍺の売上絶好調みたいなニュースも見たな


お酒を辞めたのは別にそんなになんですが夏だけはあのビール🍺ののどごしを味わいたくなります


ただビール含めてアルコール飲料は利尿作用があるので逆に体が水分不足になりがちだから熱中症にはお気をつけを




昨日乃木坂メンバーの何人かから朝イチ今日は長丁場だとメッセージ


マメなメンバーから同じ時間帯に揃ってメッセージが届くときはほぼ集まって何かやってる


休憩時間が同じやからね


約1週間後には京セラドーム大阪で真夏の全国ツアーが始まるしそれは両日参加します


その前に生田絵梨花さんのツアー観にフェスティバルホールにも行く


その生田絵梨花さんツアーファイナル当落も今日


明後日はゆりあの舞台観に紀伊國屋ホールに行くし


自分の夏もいよいよ始まります



この2日続けての豪雨で寝不足だけど、、、




AKB48グループ界隈には少し気になるニュースも


でも今の気分的に書く気にならない


いいニュースでもないので、辞めときます




あっ、今ニュース聴きつつそうか乃木坂のツアー日程、空白期間


パリオリンピックの開催期間、話題はたとえ何を発表してもそちらに取られるからもしかして??と


そう考えるとニューシングルも始まる前に披露しとかないとな


各チャンネルオリンピックテーマソングって出揃ったんだっけ?


サザンがどこかやるのは聴いたような?







オマケ









































































































































この梅雨明け前の豪雨☔


みなさん気をつけてお過ごしください


ではまた👋