#ピースタイム本当に優しい人はある日突然何も言わずにいなくなる | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



火曜日


しっかり雨の朝☔


















気温18℃


昨日昼間は日差しがなかったせいか予報ほど気温は上がらずエアコンつけてなかったんですが夕方雨が降り出す前一気に湿度が上がったのか?ムアッと


それで湿気取るためエアコンいれて、でも雨が降り出すとぐんぐん気温が下がりまた切って


今は久しぶりにTシャツ1枚だとややひんやり


ただ大阪の雨のピークはまだこれから午前中のようで今もだんだん雨の勢いが増してます









とくに九州四国にお住まいの方は線状降水帯が発生のおそれと出でるのでお気をつけを





玲奈さんドラマ情報解禁



















プライベートでも玲奈さんの心友の一人内田理央さん主演、かなりの悪女役みたいですね


内田理央さんはもちろん今でも話題はそれなりに知ってはいますが、それよりも自分が彼女に興味を一時期持ったのは玲奈さんとの付き合いだけでなく


自分の知り合いだったドルヲタ界隈の有名絵師さん、BUBKAとかに取り上げられた事もあるし本人はとてもとても控えめな性格でしたが逆にメンバー認知はめっちゃ高かった


本業はインテリアデザイナー、その彼が仮面ライダーからの内田理央さん一時期大好きで


やたらその事を呟くのでなんとなく


ヲタ同士、それも言っても同じ秋元傘下にも関わらず何かと張り合う、たまに歪みあったり


その先にあったのがこれでもかと投票権得るためにCD山積みするAKB48グループ選抜総選挙


まあこれもゲームの一環ならまだいいけど



そんな中で絵師の彼はとにかく平和で自分がコツコツ応援することを楽しみに


とても癒やされた思い出


日本全国忙しく飛び回ってる方でしたが住んでおられたのは新潟で、地元にNGTが出来た事から同じようにコツコツ平和に応援されてたんですが


例の事件…


あれでSNSはもちろんコミュも大荒れ…


それに嫌気が差したのか徐々にアイドルとは距離を置き


ある時完全に界隈からは去ってしまった


その後彼と1番仲良かったヲタ友とも徐々に距離を置き


コミュも抜けヲタアカも消去



本当に優しい人はある日突然何も言わずにいなくなる



思い出すと少し心がチクッとする思い出です


お元気なんだろうか?






そうそうこの前の土曜日、野田MAP『正三角関係』関東九州とも全落ち…


もうぶっちゃけ何回落ちたかわからん😖


まだ今月一般発売があるのでそれも申し込むけどなんかほぼ諦めてます


野田MAPはWOWOWでよく放送あるからそれでやってくれたらまだ良いんだけどな







オマケ






















































































































































ではまた👋