#ピースタイムスカスカカイヒインプットインプット | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍉



金曜日


雲はあるけど晴れてますね🌤️


















気温20℃


このぐらいの気温ならまだそうでもないけどややジメッと湿気を感じる


来週末にはそろそろ梅雨入り?


雨もだけどジメジメした季節は不快指数高いし今年は本格的に暑くなるのも早そう


体に熱がこもりやすく屋内でも熱中症の危険がある季節の始まり


なので冷やす為というよりも湿気を取るためにエアコン入れないといけないかな




乃木坂は今日から日曜日までの3日間アンダーライブが有明アリーナで行われます


チケットは最終まで申し込んだけど落選…


なので最終日アフタートーク付き配信チケットはすでに買ってあります


でもなぜに配信最終日のみなんだろ?




あっ、落選というと野田MAP『正三角関係』福岡分も昨日結果が届き全落ち………


福岡でもアカンか


それでなくても倍率高い野田MAP、そこに松潤が出ると言うことでこれは取れるかな?


明日東京分二度目の抽選結果が出るけどどこかひとつでも取れたら御の字かも




乃木坂


グループとしてはアンダーライブが終わると月末香港コンサート


今年は真夏の全国ツアーも箱はデカいけど日程はかなり途中空いてるしやや今出てる情報だと飛び飛びの夏ですね


そこに6期生とかニューシングルとか他にも何か入れていくのかな?


坂道は今は順番として櫻坂のニューシングルプロモーション期間に入ったからそれももちろんあるんだろうけど


ぶっちゃけると自分がメインで見てる乃木坂に話題的に今あまり書くことない感じ



玲奈さんも今は書き物期間やし、ゆりあは舞台の稽古が始まって


生田絵梨花さんもアンメットからの主演ドラマが控えてるから告知以外本人の発信は途絶えてるし


ファンクラブからは動画やギャラリーみたいなのは届いてるけど



齋藤飛鳥さんは映画観たりなんか食べ歩きと飲み歩き?みたいなのをインスタストーリーに










旅のお供?


少し羽伸ばしてるのかな


彼女はオンオフをとても大事にしてるな



オフと言えば山下美月さんはまだメッセージポツポツ届いてます


ただあくまでオフなのでオンの時は乃木坂でも1番忙しい人なのにめちゃくちゃマメにインスタとか更新してくれたけどそれは止まってる



長濱ねるさん、ファンクラブについてはドラマ撮影中で忙しいのにこちらもマメに色々更新してくれてる


ただこれもここでは書けないから、、、




時事ネタ出生率がまた過去最低更新とか


日本のハイブランド、ラグジュアリーブランドについては今は8割↑は英語での対応


政治………………………………… これはもうほんとウンザリやし


並べるとわかるようにどれも詳しく書くと日本のお先真っ暗みたいな


梅雨入りよりどんよりした話題ばかり


最近ちょっとブログに書くこと困ってます



かと言ってすでにほぼ興味を失いつつあるAKB48グループの話題はよっぽどでないと


そもそも活動をほとんど見てないのでこれは当たり前やな


自分はわりと正直者なのでまったく興味もなく見てもいないものを書く気にはならないんです




ただ夏の予定は野田MAP『正三角関係』を除けば舞台もコナン・バサラオ・ふくすけと人気演目もちゃんとゲットしてるし


生田絵梨花さんのライブもそろそろチケット発券


乃木坂のツアーもこれまでで最多の5日間参加する


夏を楽しむ準備は着々と進んでます



梅雨時は小説読んだり見逃しててなんとなく見よう見ようと思いつつまだ見てない映画見たり


アイドル以外のライブも見られる環境にはあるし


インプット期間にしよう


でないとスカスカに、音楽のスカは好きやけどね







オマケ


井上和さん、昨日世界動画ニュース見たけどワイプリアクションが前の時よりも大きくなってました


この番組は去年も出てたやつかな?


基本この番組はひたすら映像見て出演者はワイプなのでリアクション大事











































































































































では👋