#ピースタイムレキシ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます




火曜日



昨晩日が暮れてから降り出した雨がシトシト降り続く大阪です☔

















昨日実は大阪、雨は朝のうちにほぼ上がって夕方ぐらいまでは日差しも


















気温23℃


高いけど雨の割には昨日の蒸し暑さは少し収まったように感じる


昨日の湿度だとさすがにエアコン入れようか少し迷いました


でもいちおう壁掛け以外の扇風機もちゃんとそれぞれ部屋にセットしたのでそれで


なぜなんだろ?


扇風機の風、風呂上り、外で汗かいて帰ってきた後とかエアコンよりもずっと心地よく感じます




にしても昨日北朝鮮ミサイル🚀


いや人工衛星の打ち上げ?




生田絵梨花さんが出てるアンメット久しぶりにリアタイしてていいとこだったのに


まあでも危険が少しでもあるならこれは必要やし慣れたら駄目🙅なのはわかってはいるけど………



そもそも夜、普通の家に地下室なんて無いし万が一直撃したら


サヨウナラ💀


やからな





玲奈さん、推し活活!!












昨日はファンクラブ生配信ありがとうございます

でもバースデーイベントについてはわりとサクサク終わって残りというか時間的には大半はDisneyのあることについて喋ってました

本人がここだから言うけどと断ってたので内容匂わすことも辞めときます



今日も書くこと書きたいこと特に何もないので



この話題、AKB48  第20期生オーディション開催


今の自分は正直それほど48界隈の話題を追ってない


だからまだ19期生もこれからやしかなり唐突に感じた






期間的にこちらの方が短期集中ではあるけど乃木坂の6期生後期オーディションとは被ってますね


今現時点でグループの人気、メンバー知名度とも遥かに乃木坂のほうが上ではありますが


AKB48本体は他の姉妹グループと違い東京地盤で冠番組も複数


ドラマだったりラジオも枠としていくつか持ってる


なおかつ秋元さん的には申し訳ないけどほぼ惰性で続けてるように見える姉妹グループと違い


新曲の発売も乃木坂と変わらないペースで今も優先的に、全てとは行かなくても音楽番組も出られるし



乃木坂の方はすでに6期生前期研修生は決まってるからまあそれに落ちた人が受ける可能性もあるかな


こういうのは、もちろん最終審査まで残るクラスならだけど、どちらに受かってどちらに落ちるとかは運


実際あの山下美月さんがAKB48のオーディション落ちて最後の希望、もし落ちたらアイドルは諦めるつもりで受けたのが乃木坂


アイドル後まで考えると今であってもどちらがいいとか簡単には言えないですね




ただ20期生か、坂の長女乃木坂でまだ6期生だからさすがに歴史を感じる


これは初期から応援されてるファンがおじいちゃんになるよな


実はAKB48にもレジェンドクラスのファンというかちょっと運営からも特権もらってる(優先的に観たい公演やライブに入れるとか)クラスのTOさん達が何人かおられて


初期ファンのうちその人達はあの秋元さんとも直で喋ったり、色々情報拡散するのに協力したり


そのうち何人かはすでに、、、






さて夏も楽しもう!!






オマケ































































































では👋