#ピースタイム何事も始まれば終わる | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます




土曜日


今日も朝からよく晴れた大阪☀


















朝の気温12℃


もうそれより上がってるようで今日は夏日軽く突破しそうですね


大阪は明日また寒気が入って昼から雨☔


そして週明けはまた気温が下がり


でもさすがにもうこの時期なので冬の抵抗は1日だけでその後は連日夏日↑↑↑


場所によっては真夏日行きそうな感じなのか


今年は梅雨入り前に本格的なが来るかも?




何事も始まれば終わる


始まりのワクワク、高揚感、アゲ⤴⤴⤴


それはやはり若ければこそかもな


今は始まったその瞬間にもう終わりが頭を過ります




これ書いてる時間もその時の気持ち想いも常に今の積み重ね


それが人生


だからこそ今を大事に





今日はいよいよ乃木坂のエース 


ということは今の秋元グループのトップ山下美月さんの卒業コンサート














このひと月ぐらいは美月さんアイドルラストということもあって


ananやCanCam含む多くの雑誌、ネットも含めて連日インタビュー、自身が広告塔を務めるアパレルの宣伝


卒コンの打ち合わせ、リハも


そこに5日連続のミーグリとオールナイトニッポンまで


もちろん卒コンだから基本美月さんステージにいるセトリだと思うし


なんとか無事に乗り切って、少し休養挟むらしいから、まずはいつぶりかわからないぐらい久しぶりにのんびりリラックスして過ごしてほしい


家族とゆっくり余韻に浸るのもありやし


プライベートで海外に行くのも


リラックス出来る環境で、また秋口以降かな?お目にかかれる日を心待ちにしてます


たしか年末、その少し前かな?には映画公開も控えてるので、彼女の性格考えるとおそらくそれまでにはちゃんと整えた上で戻ってくると思ってます


その事についてはインタビューでもそう言ってるので冷却期間含めての休養のはず



それとMrs. GREEN APPLEと乃木坂の『Mrs. TAIBAN LIVE 2024』は落選


ホテルキャンセルとこの対バンの次の日奥田いろはさんが出演する『ロミオとジュリエット』を観に新国立劇場に行くのでその新幹線予約も完了しました




今にして思うと乃木坂、去年真夏の全国ツアー神宮球場とか飛鳥さん卒コン、今年バスラ初日よく当たったな


これだけ外れまくるともうなんか当たる気せえへん………


来月頭にひとつ舞台あるけど今月のヲタ活は『ロミオとジュリエット』で〆やね







オマケ















































































































では👋