#ピースタイムストレスもたまには必要 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



火曜日


大阪は起きた時は雨上がってたけど6時半ぐらいからまた☔


ゴールデンウィーク明け、雨の中通勤通学の方はなんか気分が下がりますね⤵⤵⤵



























気温18℃


東京はほぼ20℃あるんだ


暖かい朝、今週はこの雨の後少し気温が下がるようでとくに明日はお昼少し肌寒いかも?


ただ週末はまた晴れて気温も上がるみたいです


いよいよ山下美月卒業コンサートがこの土日に、美月さん晴れ女?


まあ東京ドームなので大荒れでさえなければ交通機関に影響無いしあまり関係ないけど




その美月さん、昨日は京都


ラストリアルミーグリお疲れさまでした










この服装、被りもの、最後までファンの事を1番に考えて


これとくにこの服装は本人の好みと言うよりもファンがアイドル美月さんに望むイメージどおり


被りものも話のきっかけ用意してあげたんですよね


美月さんらしいな


ただ最後なのはリアルミーグリの方で今日明日もミーグリだそうで、それを終えるといよいよ卒コン一直線?



その卒コン、配信チケットは買った


これ最後の最後まで行けたら行くつもりだったから予定も他に入れてないし


配信ですがしっかりアイドル山下美月最後の姿を見届けたいと思ってます



乃木坂


その山下美月さん卒業後香港で行われるライブチケットも昨日から発売開始




 




メンバーは対バンもそうだけど基本最新シングルからマイナス美月さん


本当はせっかくの香港やし誰か1人追加してあげてもと思うけれど


それをすると次のシングルで誰が選抜復帰する1番手なのか運営の考えがバレるのと


今の選抜ボーダーメン達のやる気にも関わることなのであえてそれをしなかったんだろうな


それより日本から香港まで追いかける方、もちろんその場合ライブだけだともったいないので香港を楽しむ事も含まれるから


どれだけいるんだろうか?


円安、でも香港なら予め準備さえしてればそんなに航空券も高くないけど


これまたCSかどこかでやるかな?




伊藤万理華さん、NHKドラマ初主演作『パーセント』が今週11日、ちょうど美月さん卒コン初日に放送されます








しかもこのドラマはプロデューサー直々に手紙で彼女に依頼して作られたもの


ご指名!!



彼女の舞台も観たことありますが、アーティストとしてもすでに評価されてるし、そのファッション含めむしろ乃木坂卒業後の方が輝いてる一人






















自分も卒業後映画『サマーフィルムにのって』を見てその自然な演技、そこにアーティストとして尖ったところも加わって


バランス感覚が絶妙


気がついたらもしかして秋元さんのところの卒業生で1番の大物←彼女はそういうの興味無さそうだけど


なってるかも?














今日は雨が止んだらだけど少し用事を済ませときます


書類はもう昨日作りました


まあ小遣い稼ぎ程度ですがたまにはそちら方面の頭も使わんと


ストレスフリーとか言うけどストレス、脳への刺激も必要だと思ってます


ルーティンのみで生きてる人は脳が駄目になるのも早そう


人=脳みそ







オマケ








































































































では👋