#ピースタイム無題 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌





日曜日


大阪は朝から綺麗に晴れてます☀
















気温16℃


日差しが強いので外だとすでに暑く感じる朝ですね


今日は大阪もだけど東京はほぼ夏🍉、みたいな気温になるらしい




昨日大阪は一瞬日差しもあったけどほぼまる1日どんよりしたお天気でポツポツ、止んでまたポツポツみたいなお天気🌂








ただ気温は少し蒸してる以外は過ごしやすい感じ


明日は5期生セーラームーン千秋楽配信チケット買ったので見ないとやし、今日はちょっと荷物届く


なので昨日車のガソリン入れがてらいるもの色々買ってきました




玲奈さん、昨日はエッセイ『私だけの水槽』お渡し会で名古屋からの大阪




















ファンクラブの感想見てるとけっこうゆっくり玲奈さんと会話出来るお渡し会だったようで


今ならフレンズオブディズニーコンサートの話も出来るし


行きたかった……


まあでも大阪は夜だけだから次の日の予定もあるだろうし150人


遠征する人もいるし玲奈さんだとこの人数では狭き門だから落選も仕方がない




いくつか書こうかと思って保存してるニュースもあるけど小ネタやし


今日はちょっと朝のうちにやることあるのでまた気が向いたら書きますね






オマケ