#ピースタイムイッツアスモールワールド | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



月曜日


大阪雨は上がりました


















気温17℃


寒くはないはずなんだけど昨日疲れてソファーでそのまま寝落ちして朝を迎えたので


ちょっとひんやり


ホットコーヒー☕3杯目




昨日は投稿のとおり『フレンズオブディズニー・コンサート2024』を観に東京国際フォーラムに行ってきました


大阪も出る時はポツポツぐらいでしたが新幹線で東に向かうににつれて雨は止んできて


自分が東京についた頃は少し晴れ間も














席もそこそこいい席


なんか投稿で見たけどこのコンサートもチケットかなりの激戦だったらしく


最近とくに乃木坂チケット落ちまくってるけどその分の運をこちらで使った?


お客さんですがさすがディズニー、年齢層もめちゃくちゃ幅広いし、女性が7割ぐらい?


でも斜め前に座った方は自分も持ってる生田絵梨花さんファンクラブTシャツ着てたし


開演前ロビーで待ってたら若い女の子達が生ちゃんのこと話してたから


やっぱり彼女は今や若い女性達の憧れの存在なんですね



写真撮影タイム1分間


これ自分はあるの知らなかったのでいつものようにスマホ電源切ってたから起動するのにややタイムロス


だから普通ならもっと1人1人撮るんだけど、めちゃくちゃ豪華メンバーやし、とりあえず生田絵梨花!!で



























見てのとおりめちゃくちゃ豪華な顔ぶれ


トレンディエンジェルさんもこれだとゲスト司会?と思う方も


でも斎藤さんの方はレ・ミゼラブルのテナルディエ役で森公美子さんと夫婦の姿何度も見てるし


実はとても歌も達者な方


他もみんな実力者ばかりで


自分が今までに観たレ・ミゼラブルのエポニーヌ役で中西アルノさんが大好きな『On My Own』


それが切なくてでも力強くてもっとも良かった屋比久知奈さんの生歌を久しぶりに聴けたのも個人的には大満足でした










今作ったばかりなので少し雑ですが簡単なセトリも



第1部

・ようこそ! ロサス王国へ
『ウィッシュ』より

・自由への扉
『塔の上のラプンツェル』より

・ひとりぼっちの晩餐会
『美女と野獣』より

・どんな君も
『私ときどきレッサーパンダ』より

・パート・オブ・ユア・ワールド
『実写版リトル・マーメイド』より

・まだ見ぬ世界へ
『実写版リトル・マーメイド』より

・哀れな人々
『実写版リトル・マーメイド』より

・アンダー・ザ・シー
『実写版リトル・マーメイド』より



朗読コーナー

『モアナと伝説の海』より

・朗読

・無垢な勇者

・どこまでも〜How far I'll Go~

・俺のおかげさ

・シャイニー

・もっと遠くへ(フィナーレ)


休憩


第2部

■ディズニープラスコーナー

・The Greatest Show
『グレイテスト・ショーマン』より

・I Will Follow Him
『天使にラブ・ソングを』より

・My Heart Will Go On
『タイタニック』より


■ディズニー名曲メドレー

・サークル・オブ・ライフ
『ライオンキング』より

・とびら開けて
『アナと雪の女王』より

・ホール・ニュー・ワールド
『アラジン』より

・そばにいて
『魔法にかけられて』より

・輝く未来
『塔の上のラプンツェル』より

・ツー・ワールズ
『ターザン』より

・レット・イット・ゴー~ありのままで~
『アナと雪の女王』より

・早く王様になりたい
『劇団四季ライオンキング』より

・愛を感じて
『劇団四季ライオンキング』より

・夢はひそかに
『シンデレラ』より

・ウィッシュ〜この願い~
『ウィッシュ』より

・Go the Distance
『ヘラクレス』より

・トライ・エヴリシング
『ズートピア』より

・みんなスター!
『ハイスクール・ミュージカル』より

★小さな世界


うん、大満足

歌はもちろんだけど生オケもサイコーーー!!!

途中一緒に踊ったりするコーナーもあったり

さすがディズニー!!!!

なんかとてもいいミュージカルを観た後みたいな余韻もたっぷり

楽しかったです😊



これを活力に今週も

美味しく楽しく生きよう



今日はオマケ画像は無しで