#ピースタイムPOISON言いたいことも言えないこんな世の中じゃ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



火曜日


今日も朝から晴れてる大阪です☀










気温9℃


昨日よく晴れてとても暖かったのでせっかくだから用事がてら近所の桜を見に





















自然に囲まれて癒やされました



生き物達











亀🐢さん久しぶりに見たな

自分の住んでるところは大阪と言っても子供の頃は周りは田んぼばかりでまだ高速も幹線道路も完成してなくて

まだこういう景色が残ってるんだと懐かしく。。。





遠藤さくらさんと井上和さん


ディズニー★JCBカードの新テレビCM『踏み出す勇気』編が昨日からオンエア






先日のショートムービーもそうだったし山下美月さんが卒業した後


乃木坂の顔として乃木坂だけでなく坂道シリーズを先頭で引っ張るのはこの二人


それを梅澤美波キャプテンや久保史緒里さん、与田祐希さん、4期のもう一人のエース賀喜遥香さんが支える形


ここまでの流れを見てたら順当かな











































山下美月さん、卒コン2次














もちろんモバイル乃木動画メールメッセージ先行両日全て申し込みました


8つのうちの1つ当たれば御の字


なまじバスラが日程の関係で初日しか申し込めず、それでも当たったからちょっと舐めてた


やっぱり現乃木坂エースの卒コンはなかなか厳しいですね



その山下美月さんですが新たに映画情報が解禁







これ実は自分が一時期よく観に行ってた劇団マハロの主宰矢島弘一さんが脚本書いてる


この作品は小説原作ですが矢島さんは自分でオリジナル脚本も書く人で舞台では震災復興の闇の部分、置き去りにされた人たちとか


トランスジェンダーの事もここまで誰でも知るようになる前にいち早く取り上げたり


書く題材はなかなか社会派で取材もちゃんと自分で動いてされる方


だけど物語としては人間味に溢れた笑いも涙もあるものにいつも仕上げておられます



それと11月22日公開と言うことはその前にマスコミ先行上映フォトセッションなどキャンペーン期間もあるから


山下美月さん







卒コン終わってしばらく休養するとすでに発表してますが


秋頃には復帰するのかな?と


この映画は就職面接に来た秘密を抱えた各々6人の嘘つき大学生の物語


なら題材的には舞台向き、なので矢島さんにとっては十八番、より楽しみになりました



少し前にインスタが本人?と話題になってた橋本奈々未さん

ソニーミュージックに社員として所属してるようで







彼女の芸能界去る時のインタビュー

経済的な問題があって、弟さんの学費とか?、芸能界にいたけれど

それはもう大丈夫だから

みたいなのを薄っすらですが

まあある意味元サヤ?

良かったんじゃなかろか





タイトル





ドラマ『GTOリバイバル』を見て


いや、反町隆史さんカッコええ!!


ほんとに50歳??




















にしても若い!!


当時生徒役だった方々がいい感じに歳食ってるだけに、いやカッコいいけど




同級生でも十分イケる感じ


こんなおっさんまわりには絶対おらんもん








エモエモでした





オマケ






























































































































春なのに籠もってたら見た目もカビ臭くなるので


動こう!!