#ピースタイム初花とオレンジの細いの | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



4月1日


月曜日


大阪は晴れてます☀








新年度スタート!!


と言っても半分ファイア状態の今の自分には前ほどピンとこないけど


楽しく美味しく生きるぞ!!



今の気温は15℃


ほんと暖かくなりました


その暖かさに誘われ


うちの桜🌸の初花も










ただこの暖かさで虫も一緒に孵ったようで


オレンジの細いの


見えますか?


だから最初から少し傷んでた


まあでも今年は去年より蕾もたくさんあるのでこれからどんどん開花🌸するはず








4月1日はエイプリルフールでもある


ただしよく勘違いされてますがウソが許されるのは午前中のみ




まずおめでたいニュース


かねてより交際されていた元乃木坂46の女優西野七瀬さんと俳優山田裕貴さんが31日結婚を発表👰💒🤵












 


おめでどいやさん🎉



新年度に変わる前キリの良いところ、今日朝発表だとエイプリルフールにもかかるし

タイミングもばっちりですね

西野七瀬さん、先日ブログでも触れましたが今年また劇団☆新感線のいのうえ歌舞伎『バサラオ』にも出る

これは観に行く予定でいます


去年映画ドラマなど年9本休みなく


今年公開のものでも映画ドラマとすでに自分が知ってるだけで3本












安置的な方がよく彼女の演技はワンパターンとか色々言うけど


ずっとその流れも見てる自分からするとその元々持ってたカラーを完全に自分のものにしましたね


それはもうワンパターンではなく個性です


最近はコメディからシリアスまで演伎の幅みたいなのも広がってきてる


旦那さんも二枚目だけどそれなりに苦労はされてて


自分はたまたま舞台が好きなのでそちらから徐々に評価を得て人気を上げここまで来たのを薄っすらですが見てます


今は完全に売れっ子のひとり


あらためてご結婚おめでとうございます!!




玲奈さん、先日最終回を迎えた世界ふしぎ発見!の思い出


最後にクリスタルヒトシクンおめでとう!!



















38年間か

玲奈さんまだ生まれてないやん

そうか玲奈さん世代でももうバブルで日本が1番浮かれてた時代知らないんやな

この番組はクイズ番組でゲストも毎回ひと組迎えるけれど基本メンバー固定で

板東英二さん、どうされてるんだろ?

実はレギュラーの一人野々村真さんの奥さま



昔自分の友人が祇園マハラジャで企画したファッションイベントのゲストに来てもらった事があって勝手に親近感

当時はアイドルでした



ディズニー玲奈さんも

















山下美月さん卒コン2次!!


当たると良いな






オマケ


































































































































では!!