#ピースタイム開花宣言 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



火曜日


朝起きた時は雨は上がってたんですがその後ゴロゴロ雷⚡まるで夕立ちのような土砂降り☔☔☔


今はそれよりはやや弱くなったけどしっかり雨が降ってる大阪です☔


よく見ると雪柳に蚊が雨宿りしてる














気温11℃


寒くはないけどこの気温だと自動設定してあるエアコンの暖房が弱まるのであまり暖かくは感じない朝ですね




開花宣言🌸


高知地方気象台は23日、高知市のサクラ、ソメイヨシノが開花したと発表しました


全国で最も早い開花です🌸

 

 


ん??

なぜにこれを見逃してたんだろ?

たしかに土日は雨やしチバユウスケさんのCS特番や見逃してた配信系のドラマとか見ててほぼ地上波テレビは見なかったけど

ネットニュースザッと見るのは日課なのにな

発表昨日だったのかな??


宮崎も🌸
 

 



当初東京が1番早い予想だったのに暖冬だったわりには今年はかなり例年より遅れるらしい

これなら齊藤京子さん卒コンやひな誕で行ったときにまだ見頃なんだろうか

まあ行くのは横浜だけど


そんな日向坂に森永製菓さんICEBOXの新しいCM









正源司陽子さんと藤嶌果歩さんだからこれはニューシングル『君はハニーデュー』のプロモーションも兼ねたやつかな?

新エースの正源司さんもそうやし、果歩さんや他の日向坂4期生達も正直外へという意味では少し待たされた感じだから

開花🌸出来たら良いのにな


実は去年新参者、日向は生でも観たし乃木や櫻は配信で見たけど

日向坂が演目MCは1番練れてて

それはぶっちゃけ乃木5期生達はすでに選抜だったりセンターだったり

外仕事も多くて

櫻3期生もそれには負けるけどそこそこ外で活躍

対して日向坂4期生は基本村仕事というか世間に対しての露出は圧倒的に出遅れ

まあそれはあくまで坂道シリーズの中ではだけど

だから1番新参者演目に対して時間を取れたのは日向坂4期生

それに賭けてる感じはこちらにもヒシヒシ伝わってきてました



乃木坂小ネタ


山下美月さん

実は朝起きてラジオつけたら乃木坂のファン、それも自分よりもかなり年上の方が山下美月卒コンの事を送ってて

ヲタ活することが日々の活力になってるんやな、と

歳を取るほどそういう何かがあることはとても大事

美月さん、ドラマ『Eye Love You』はもう最終回を残すのみだから撮影はとっくに終わってると思うけど

相変わらず毎日とても忙しそう

なのにインスタ、メッセージともマメなのはさすが


















卒コン当落は29日だけど当たったら即新幹線ホテルとも予約しとかんと

ゴールデンウィーク明けではありますが自分の肌感覚だと新幹線常にかなり混んでるし、中華系はまだかもですが韓国の方はどこに行っても増えてて

もうほぼコロナ前に戻ってる

それにこの近辺は秋元さん以外、アイドル、アーティストなどイベント盛り沢山なので



梅澤美波さん、『CLASSY.』レギュラーモデル就任
 

 







乃木坂の中で長身でスタイル抜群の梅ちゃんがファッション誌レギュラーでなかったことがむしろ意外だけど

どちらかと言うとキャリア女性向きのファッション誌『CLASSY.』ならイメージにピッタリですね

おめでとうございます



それと

久保史緒里さんもゲスト出演する『緑黄色社会・長屋晴子の長(OSA)LIVE 2024…』

落選…😢





オマケ











































この感じだと交通機関また乱れるかもなのでお気をつけを

では👋