#ピースタイム妄想する未来 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊



水曜日


雨はいちおう上がった大阪


気温7℃


お天気悪いのでそんなに冷え込んではない











おはようの後につく絵文字が最近蜜柑🍊←多いのはこのところうちのはっさくをコツコツ蜂蜜漬けにして食べてるから




これふつうの蜜柑と違いけっこう皮向いて綺麗に房や種を除く作業は地味に大変で


だから1日6〜7個ぐらいをノルマに作っては一晩おいて、そうすると自然の果実入り蜜柑ジュースが出来上がるので食後デザートで食べてます


うちの富有柿のシーズンもそうだけど、せっかく自然の、天の恵みやし


食べ物粗末にするのは昔から大嫌いなので


他にも好きな果物たくさんあるけど買うのを控えなるべく集中して食べるように


まあ柑橘系だからビタミンCはバッチリ取れるし食物繊維もたっぷり




さていよいよ明日から乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE』がさいたまスーパーアリーナで始まる


ライブは夜やし先にホテルにチェックインしてから現地に向かうのでいつもよりはややゆっくり


ライブ終わっておそらく規制退場もあるから出てホテルに戻れるのは夜10時ぐらい?


経験からさいたまスーパーアリーナ前のけやき広場はかなり強めの風が吹き抜けて普通でもちょっと寒い


さらに次の日8日がかなり気温下がりそうなので当初の予定よりもより冬の装いで行くつもりです




昨日日向坂1期生高本彩花さんがブログでグループからの卒業を発表しました

 

 








自分は日向坂の新参者に行ったこともあって日向4期生のメッセージやや多めに取ってるんだけど

その届く内容からメンバー達への卒業の挨拶みたいなのは少し前に済んでたようではあります


坂道の場合エースクラス、グループの顔メンクラスの場合は、山下美月さんや斉藤京子さんなど、卒業コンサート含む興行がかなり大きなものになるのもあって

その段取りもあるから運営との相談、話し合いからの結論は早ければ年単位

遅くても半年前には済んでると思います


彼女の場合は今回日向坂初の選抜制もあって乃木坂で言う初めてのアンダー

ブログによると卒業の2文字が頭に浮かんだのは約2年前と


いつの日からか、妄想する日向坂46の未来に自分はいませんでした。〜



このブログの一文


想像ではなく妄想というのが個性的


それだけ日向坂に対して強い想い、理想の姿があったのかもな


ひな誕祭で卒業セレモニー的なのはあるんだろうか?


でも8年間


アイドルとしては十分に長い



お疲れさまでした






オマケ
























































































ではまた👋