#ピースタイム小寒 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊



土曜日


3連休初日


大阪は月が綺麗な朝でした







朝の気温は3℃


寒い朝



今日は二十四節気『小寒(しょうかん)』









二十四節気のひとつで冬至と大寒のちょうど真ん中


今日から節分までの30日間を“寒の内”といい一番寒さが厳しくなる季節でもあります


この3連休に合わせて寒気が南下するらしくちょうど明後日成人の日が寒さのピークになるようです



赤坂の乃木坂神社、今年成人メンバーは誰だっけ?


生田絵梨花さんがその成人式に参加したのが2017年







ちょうどミュージカル『ロミオとジュリエット』初日間近でこの年は終わると即『レ・ミゼラブル』だったな


今年はその『ロミオとジュリエット』のジュリエットを奥田いろはさんがやるので稽古はそろそろ?


考えてみるとまだ18歳、しかも初ミュージカルでジュリエット役は快挙ですね








乃木坂5期生をちゃんと見る余裕


というよりも同居人の看取りを終えゆとり、日常が戻ってきて


約1年


新参者もだけど乃木動画見てブログ遡って読んだり


少しずつ彼女達のキャラクターを理解しつつ


いろはさんは一見5期生達の中でも1番無邪気に見える


けどその実、とても繊細な娘なのかな?とも


乃木坂5期生達は色々持ってる娘が今までの乃木坂の歴史の中でも多い


でも個人的にはいろはさんは先々含めて期待してます




玲奈さん




これは実家に戻った時の写真みたいだけどすでに撮影でとても寒いところ、野外かな?いるみたいです


ファンクラブ見てると編み物どんどん上達してて、それを空き時間のお供というか


彼女のことだからもしかしたらちゃんと人生の中てここで出産👶とか


タイムスケジュールすでにあるのかもな


李苑は自然任せだろうからどちらが先にママになるんだろう?


アイドル時代からのファンの人にはやはり彼氏とか結婚とかそれなりにショック受けて居られる方もお見受けするけど


自分は彼女達の人生の節目みたいなのを見られるのも嬉しい😊





また自分達の時代を代表される方がひとり

 


ご冥福をお祈りいたします




おっ、ようやくうちの日の出🌄








オマケ





















































ではまた👋