#ピースタイムモチモチモチベとおもちゃの兵隊のマーチ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



火曜日



クリスマス明け


しかしクリスマス🎄が終わるともう今年も終わる感。。。



昨日細かいのは除いて今年最後の買い物、年用意的なのも含めて出てたんですが


朝は小さな雨雲が所々動き回ってたみたいだけどよく晴れて☀


風は少し冷たかったけど気持ち良かったです













夜も月が綺麗でした




朝の気温1℃


気持ちよく目が覚めた👁👁!!




今日はこれから清原果耶さん主演舞台『ジャンヌ・ダルク』千秋楽を観にオリックス劇場まで行ってきます




これなんか勝手に森ノ宮ピロティホールだと勘違いしてて


この演目は客席とセリをとてもよく使う演出なので


エキストラは100人単位やし


森ノ宮ピロティホールはやや舞台の奥行きが狭いからどうするのかな?と思ってたけど


オリックス劇場なら問題ない


楽しんできます😊





玲奈さん、香港ディズニーに






これはプライベート?


でもまだドラマ撮影中やし、何かの仕事なのかな?


ファンクラブでは松井もう日本に帰りました的な


推し活をただモチベを上げるだけでなくお仕事に繋げてしまうバイタリティというか


ほんと色んな意味でお強い


実は年明け2月にまたファンクラブイベント開催


ほんの少しの空き時間、移動中や待ち時間など、ゲリラ配信してファンの為に使ってくれたり



実は芸能人の個人のファンクラブに入ったのは玲奈さんが初めて


その後自分の推しメン達が次々アイドルの世界から旅立ったのもあり今は色々入ってるけど


玲奈さん、年イチは必ず舞台


会えるファンクラブイベントは


ライブツアーとか作家やアーティストとの対談など色々工夫してやってくれて


画面でもドラマ、バラエティ、映画と見れるし


ファンクラブの配信、You Tubeと


作家としての作品も、一つ終われば次、また次と



何を応援のモチベにするのかは人それぞれ


だけど玲奈さんのところはとても濃くて満足感はめっちゃ高いです


作家さんでもあるので本好きの自分はさらに😊




モチモチモチベ




もう今の自分はドルヲタとしては半ヲタぐらいなので


この娘好み


とか


○○ちゃん可愛い


だけだとそれほどモチベが上がらない


芸能界への夢を描きつつ頑張ってるのは基本みんな頑張ってるからな




山下美月さん





彼女は入ってきた時からアイドルとしてはプロ


自分はどちらかというと釣りとかそういうのが苦手な娘が頑張ってるのが好みなので最初はあまり。。。


でもずっと見てると美月さんの意識の高さ、仕事、自分の将来の夢に対しての貪欲さ


乃木坂の顔仕事もこなしドラマ撮影も途切れなく


ファッション誌も今やCanCamの顔やし








※1番上の日向坂加藤史帆さんはプライベートでも親友です



メンバー誘って出かけたりクリスマスだってちゃんと楽しんで


インスタもマメに更新










家の模様替えも大きなソファーが届いて後はプロジェクターはもう設置したんだろうか?

家が汚れてるのは大嫌いだそうです

この意識の高さは玲奈さんとも通じる

というかタイプはまったく違うけど根本みたいなところは少し似てますね

生き様?


あっ、そうそうファンに対して昔から彼女の決めセリフ?


頑張らなくて良いからね


なんです

いやいやあなためちゃくちゃ頑張ってるやん笑




昨日深夜に更新された乃木坂配信中



なんか二人の緩いやり取り含めて見ててほっこり

途中流れたBGM

キューピー3分間クッキングのやつが琴線に触れたのでその原曲『おもちゃの兵隊のマーチ』をタイトルに


これ放送開始からもう60年なんですね



いやでもこれ見ててそう言えば少し前に見た井上和さんのやつを思い出し


割烹着めちゃ似合う♥

昔、子どもの頃母は家でも割烹着で家事してた

和装は着慣れると逆に楽だとよく

しかし井上和さん、ほんと何でも出来る娘やな



生田絵梨花さん紅白歌合戦、ハマいくに続いて『ディズニー100周年スペシャルメドレー』も

 




櫻坂や咲良がいるLE SSERAFIMにanoちゃん、大泉洋さんもか


この顔ぶれだとおそらく前半の目玉企画ですね


楽しみ♪





久保史緒里さん、お疲れさま

 

 










オマケ、クリスマス明けだからサンタ🎅さん多め




















































































































では用意して行ってきます👋