#ピースタイム令和ロマン | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓


月曜日

メリークリスマス🎄🎅🎁





朝の気温2℃

昨日はM-1グランプリ久しぶりにちゃんと見て

そこからは久保史緒里さんがパーソナリティを務めるこちらも年末の風物詩ラジオチャリティミュージックソンを聴きながら

久保さんが少し仮眠かな?取るために梅澤美波さん、弓木奈於さんと交代して







そこはギリ起きてたんですが

井上和さん、一ノ瀬美空さんに交代したあたりで薄っすら声だけ聴きつつ夢の中に😪💤



なので今日は朝の寒さの中新聞取りに外に出ても頭はまだボンヤリしてます😪

コーヒー☕

3杯目を飲みつつ😪


クリスマス当日は曇った朝☁



ただ予報だとこれから晴れる☀?



赤西仁さんと黒木メイサさん

クリスマス当日に離婚発表
 

 

これ絶対ワザとこの日に


メリークリスマス離婚!!





ゆりあ

ファンクラブにはマメに投稿してくれるんだけど

あんまりSNS使わない娘なのでアクセサリーの宣伝画像のみブログに貼ってもな、と

でもまず舞台が年明けもう一つ決まりました
 

 





演出につかこうへいさんの舞台でお世話になった岡村さんが噛んでるようで

いつもお世話になってますm(_ _)m



この舞台はどうやらハムレットの裏ストーリー的なお話しらしく、ゆりあの役はそのハムレットだと悲劇のヒロインオフィーリア

ゆりあがオフィーリア??



と少し思うけど

彼女は見た目やそのキャラと違いどちらかというと切ないお芝居がとても似合います

どうせなら紀伊国屋ホールの方はWキャストの矢島舞美さん出てる回を選んでチケット買おう

神戸は来ないみたいやし


他にも地上波ドラマのアナザーストーリーを有料のところでやるのは最近のお約束だけど
 

 






こちらにもゆりあヒロイン役で出てます




応援する側としては演技仕事以外色々手を出して、と思うことも正直あるけど


ゆりあなりによく頑張ってる


それにゆりあの人生はゆりあのものなので


ゆりあが思うように生きればいい


自分も今は完全にそのつもりで生きてる


だからわかってるんだけど、アイドル時代からの思い入れが強い分つい、いやそれほんとにやる必要あるの、とか


反省m(_ _)m





そう言えば齋藤飛鳥さんメインの『いちばん好きな花』アナザーストーリーもTVerで


それも明日森ノ宮ピロティホールで舞台『ジャンヌ・ダルク』観終わったら


後は家の片付けや断捨離などお正月の準備しつつ見ていこうか



今年初めははまだ同居人が生きてて、お正月もとくに休みは無いし


少し楽出来るかと肉尽くしお節を頼んでそれをオカズに飯食ってましたが


今回は普通のお節を頼んだ


後はこれに黒豆と数の子作ってお雑煮と一緒に食べようと


アメックスのポイントで買ったお肉セットも届くしな


年越し蕎麦の準備もOK



時間がなくて見れなかったドラマや映画、舞台など見つつ


まあいちおう紅白とCDTVライブ!ライブ!の年越しのやつは乃木坂とか多分彩りとして最初に出そうやし見れるとこまでは


1日は井上和さんも出てる格付けチェックもあるしね




令和ロマン

タイトルは昨日のM-1グランプリより

決勝残った3組はめっちゃ面白かったけど自分が1番笑ったのは令和ロマン
 







優勝おめでとうございます!!


笑えるって大事


いや正直新しい笑いがどうこう言ってたある時期、あまりM-1見ててもハマらんというか

でもなんか今回は決勝残った3組はコントの要素もありつつ基本キャラを活かしたしゃべくり漫才

ほんと楽しかったです🤣

まあM-1勝っちゃたらこれからめちゃくちゃ売れっ子になる可能性もあるけど

ソロライブとかやるなら観てみたいですね






オマケ
























































































では👋