やっと練習して見つかった | 新しい再出発

新しい再出発

注…携帯からの投稿は不可。

HNの方は設定の方も今使っている方に変更できました。ブランクの為ドタバタしていました。

尚、通りすがり等匿名を臭わせるHNは使わないでください。

その前にリネージュがまた原因不明のエラーで
プレイ不可能に、困ったものだ…。今度は
クライアントのインストールしなおししないと
駄目ぽいので、面倒で困る…。というか、
噂によると、不具合祭りだとか…。

公式見ても別件の症例はあったが、こちらが食らった
症状とは関係なさそう、困ったな…。
イベントのやり直しを強く希望する。

話は戻って、ガンダムバーサスエクストリームの事ですが、
何度か練習して自分にあったメイン機体がようやく見つかりました。

前作ではゼータでしたが、今回は意外にもスサノオに決定。
うちは接近戦はかなり苦手ですが、スサノオなら闇討ちも
出来るし、射撃で楽に追撃取れるので、安全に戦えるから
むしろ問題ない。というか、どこが武士道って感じにw

安全にコソコソ戦えるスサノオに決定であります。
いつもシャッフルでやっているから、相方がちゃんと
2on2意識して戦ってくれるかが勝敗の分かれ目かな。

単独で突撃するだけの人は連携の取りようがないから、
何もできることがなくなるからほぼ終わる…。

スサノオは射撃がヘボイと見せかけて、実は使いこなせば
超強い、一定距離で当てるだけで追撃取れるのは鬼だ。

他はクシャトリア辺りかな、張り付かれたら何も出来ずに
終わりやすいのでそこを何とかできるようにしたい…。