だまされて出遅れた | 新しい再出発

新しい再出発

注…携帯からの投稿は不可。

HNの方は設定の方も今使っている方に変更できました。ブランクの為ドタバタしていました。

尚、通りすがり等匿名を臭わせるHNは使わないでください。

だまされた、リネ公式に激しくだまされた。

リネ公式だとイベントの紹介はこうである。

ワールド内にイエロータイガーとホワイトタイガーがアデン各地に定期的に出現します。
寅を倒して福袋を取り返しましょう!


だけどアデン各地(フィールド)に寅なんて全然いない。
全茶を聞く限りレアモンスターという感じなので、
イベントは一気にあきらめモードに突入、しかし…。

このSSを見てみてくれないか。

$新しい再出発-リネージュ日記

アデン各地じゃなくて、各ケイブもだろうがぁ…。

しかも、ケイブには寅がうじゃうじゃいるし、
あきらめモード全開だったのが馬鹿みたいじゃないか。

もう二度とリネ公式のパワーウイキなんて信じないと誓った。
公式の情報を鵜呑みにしたら大変なことになる。やはり全茶等で
聞くのが一番なんですね。残り僅かなイベント期間を返せorz;;

ちなみに、51Fスクを溜めて販売した方が儲かりそうなので、
さらに寅は前のハロウィンと同じく攻撃回数の判定みたいなので、
ペットを沢山引き連れての狩が有利でした。エルフ楽だの。