今日から10月に入り、
運動会本番まで残り1ヶ月!!
東園のお友だちは毎日運動会の練習に
励んでいますおねがいキラキラ

今回は赤ぐみさんと青ぐみさんの
練習風景をご紹介します照れハート

ハート赤ぐみさんハート
赤ぐみさんは、東園で初めての
運動会のお友だちもいるねおねがいキラキラ
ダンスの練習では先生が前で踊っているのを
見て真似をして楽しんで覚えていますニコニコ飛び出すハート
最近では音楽をかけるとおもちゃで遊んでいても
おもちゃを置いて最初から最後まで
踊っているお友だちもいます照れキラキラ











公園ではかけっこの練習も頑張っているね指差しルンルン









ブルーハート青ぐみさんブルーハート

青ぐみさんは今年から組体操、旗にも参加しますひらめきキラキラ

去年の緑ぐみさんと青ぐみさんが

組体操と旗を練習しているのを見て

「これやりたい!!!」

「赤ぐみさんも青ぐみさんになったら組体操と旗するの?」と

先生によく聞いていたのを思い出します照れハート

運動会の練習が始まり、

「青ぐみさんも組体操と旗するよー!」と聞くと

青ぐみさんのお友だち全員とても嬉しそうにしていて、

目も輝いていましたキラキラキラキラ



















ダンスの練習にも積極的に参加して踊る時は

とても楽しそうでとびっきりの笑顔で踊っていたり

歌詞も覚えて歌いながら踊っている姿も見られます爆笑ルンルン






本番まで残り1ヶ月みんなで頑張って練習して

お家の方に見てもらおうね爆笑飛び出すハート



※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園

うつぼ東園