今回は敬老の日の製作の様子を
お伝えさせていただきますウインクルンルン

今年も足形や手形をするお友だちおねがい
「こしょばいよー爆笑爆笑
「ピンクにする🩷」「うーん。黄色🟡」
など色も自分たちで決めていましたびっくりマーク
手形でも一つ一つ色を変える子もいれば
同じ色にするグッと自分たちで決めて
おじいちゃん👴やおばあちゃん👵に思いを
こめて製作してくれていましたキラキラキラキラ






























おじいちゃん👴おばあちゃん👵の顔も

描いていたお友だちびっくり!!

「おじいちゃんはヒゲがあるよ」

「髪の毛はこんな感じなの」

「お口が赤いんだよ」「〇〇にいるの」

などおじいちゃん👴おばあちゃん👵の
エピソードとともに、描いていましたラブ



























想いを込めて作った敬老の日おねがい!!

おじいちゃん👴おばあちゃん👵に

笑顔いっぱいで渡してあげてねてへぺろ飛び出すハート



※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園 うつぼ東園