先日行った【愛染祭り】の遠足の日はお弁当デーでしたニコニコ

調理の先生が作ってくれたお弁当をうつぼ公園で食べよう!!の予定でしたが生憎のお天気だったので、保育園に帰ってからみんなで食べましたおにぎり

中華弁当🍱

メニューはチャーハンと唐揚げとブロッコリーラブ

たくさん歩いたお友だちは「お腹すいたーニコニコ」「おいしそうー目がハート」「食べて良い?ほんわか」おいしそうなお弁当に目を輝かせていましたスター


みんなで「いただきます!!」ご挨拶をしてもりもり食べました照れ


遠足といえばお弁当飛び出すハート

お出かけしてお弁当食べてお友だちとの思い出がまた1つ増えたねグラサン













※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園