今回は父の日製作の様子を紹介しますニコニコ飛び出すハート
先日の6月16日は『父の日』でしたねニコニコキラキラ
くれよんきっず保育園のお友だちは
みんな、お父さんの似顔絵を
一生懸命書いていましたおねがいスター

イエローハート黄ぐみさんイエローハート

黄ぐみさんは、巾着袋にお父さんの顔を書きましたニコニコルンルン

「パパの顔はこんな感じ〜!!」と

大好きなパパの似顔絵を一生懸命書いていたねにっこり流れ星



ハート赤ぐみさんハート

赤ぐみさんからはTシャツに布用クレヨンで

大きな◯を書いて◯の中を布用絵の具で塗りましたグラサンスター

赤ぐみさんは大きな◯を頑張って

クレヨンで書いて絵の具も楽しそうに塗っていましたカラーパレット







ブルーハート青ぐみさんブルーハート

青ぐみさんもクレヨンで似顔絵を上手に

書いていました照れ飛び出すハート

「パパはこんな髪型してるんだよ!」

「おひげも書いちゃおっと!」

「パパのお顔の周りにお花書いたよ!!」と

楽しそうに製作をしていました指差しスター










グリーンハート緑ぐみさんグリーンハート
緑ぐみさんもクレヨンでお父さんの顔を書いて
中を絵の具で塗ってしっかりと
お父さんの特徴を捉えながら書いていましたニコニコキラキラ
緑ぐみさんは保育園での父の日製作は
最後でしたが楽しく取り組んでいましたにっこりルンルン
来年はどんなものをお父さんにプレゼントするのかな爆笑飛び出すハート
今から楽しみですねニコニコルンルン







出来上がった後はみんなで写真も撮ったね爆笑飛び出すハート







お友だちみんな「いつもありがとう」の気持ちを

みんな伝えられたかなニコニコ飛び出すハート

喜んでいただけたら幸いですニコニコピンクハート




※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園

うつぼ東園