🌟保育園案内はこちらです↓


今日は6歳になったお友だちのお誕生日の
ブログを載せさせていただきます爆笑!!

今週は2回続けてのお誕生日会でみんなは
「ケーキが2回もあるナイフとフォーク」「やったーーニコニコ
と、とても嬉しそうでしたチュールンルンルンルン

お誕生日になったお友だちは朝から
「おめでとう爆笑」とみんなに言われて照れた
様子でしたが「ありがとうニヤリ」と答えていました!

うつぼ南園からくれよんきっず保育園に
通っているお友だちはあんなに小さかったのに
今では緑ぐみさんとして年下のお友だちの
お世話をしたり、先生たちのお手伝いをしてくれたりと
すっかりお兄さんになりましたお願いスタースター


お誕生日会ではcreepy nutsの
【bling-bang-bang-born】に合わせて入場し
サビでは恥ずかしそうにしながらも先生と
踊ってくれていました爆笑星









しっかりポーズも決まっているお友だち目がハート!!

自分のお名前と、6歳になったことを

教えてくれて6歳ポーズもしてくれました照れ




牛しっぽ質問ターーーーイム牛あたま


•好きなおかしは何ですか?
→チョコレートチョコ

•好きな動物は何ですか?
→らいおんしし座

•何のアイスが好きですか?
→バニラふんわり風船ハート

・何のドーナツが好きですか?
→チョコレートのドーナツピンクドーナツ

•何の色が好きですか?
→青🟦 黒⬛️    水色🔷

・何のご飯が好きですか?
→カレーカレー

・何のおもちゃが好きですか?
→ロボットふんわり風船星

・何のジュースが好きですか?
→ぶどうジュースぶどう

・好きな人は誰ですか?
→みどりぐみさん2人義理チョコ

・好きな先生は誰ですか?
→全員の先生ハート

・好きな保育園の給食は何ですか?
→カレーとかカレー

・好きな乗り物は何ですか?
→ランボルギーニ車

・保育園で頑張りたいことは何ですか?
→体操花火

・好きな活動は何ですか?
→音楽指導カラオケ


たくさんの質問に答えてくれましたハートのバルーン
プレゼントとケーキをお友だちから
受け取り嬉しそうなお友だち乙女のトキメキ乙女のトキメキ










マジックができるお姉さんも登場しましたてへぺろ

大きな声で「ハッッパー」と手にパワーを

入れるみんなハート全員のパワーが入ると

マジックも成功していましたグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート







おもちゃではLaQなどで作るものが好きで

よく「◯◯ができた!」と教えてくれて

お友だちにも優しく作り方を教えている姿を

見かけますまじかるクラウン先生たちにも「何か手伝おか?」

と聞いてくれたりとても優しいお友だちですオーナメント


好奇心も旺盛で、お話も上手で、

沢山のお話を聞かせてくれて

お友だちや先生たちを笑わせてくれる

お友だちですが、恥ずかしがり屋さんの所もあり

まだまだ可愛いお友だちラブ飛び出すハート


ハート6歳のお誕生日おめでとうハート





あと一年もないけど卒園まで楽しく、

保育園でもいろいろな経験をしていこうねスタースター










※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園 うつぼ東園