月曜日と木曜日は午後から英語のじかんおねがい星
1学年ずつで分かれて行っています目がハート上差し



2歳児さんはお名前や天気を学んでいましたチューびっくりマークびっくりマーク
指導者の先生の発音の口を真剣にみて
学んでいる姿は可愛くて微笑ましいです目がハートラブラブ

少し恥ずかしくて照れながらも同じ様に発音

している黄ぐみさんです風船







3歳児さんはお天気や色を学んでいましたチューびっくりマークびっくりマーク
指導者の先生に質問されるとまだまだ恥ずかし
そうで小さな声で答えたりしています拍手
自信満々の時はとても大きな声で教えてくれる
赤ぐみさんです照れラブラブ







4歳児さんは、数字を学んでいますチューびっくりマークびっくりマーク
音楽で英語を覚えたり、指導者の言ったことを
少しずつですが理解していてしっかりと答えて
います爆笑キラキラとても楽しい空間のなかで
行っていて毎回笑いが絶えない青ぐみさんですスター







5歳児さんは、さすが3年もしているだけあって
先生たちよりも発音がよくて驚かされることが
ありますうさぎのぬいぐるみ星星

「投げる」「蹴る」「掴む」などの

単語も講師の先生のジェスチャーを見て

発音よく単語を言っています爆笑星







各学年が違うことを学んでいますが、2月にある
発表会に向けて単語の発音の仕方を学んでいますおねがい
少しでも単語や発音の仕方を覚えて小学校に
入学できればいいなと思っています口笛飛び出すハート


※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園