🌟保育園案内はこちらです↓


本日は今週の日曜日に行う
卒園式の練習の様子を載せさせていただきます

お散歩の前にみんなで
歌の練習をしたり音譜
卒園式で言う言葉を覚えたり花
頑張って練習しているお友だち!!





元気いっぱいで

覚えた歌を歌っていたねニコニコ



緑ぐみさんからの

言葉を真剣に聞いていたね立ち上がる





少し緊張しながらも

一つ一つの言葉を一生懸命

読んでいましたおねがい



また、今日のお散歩は

うつぼ南園のお友だちと一緒に

うつぼ公園で遊びましたハート


うつぼ南園のお友だちをみつけると

「あ!南園いたよー!!」

「やっほー爆笑

と嬉しそうに言っていたお友だち♡


鬼ごっこをしたり

だるまさんがころんだをしました乙女のトキメキ


















優しく南園の小さいお友だちを誘いに行き

だるまさんがころんだをしたねおねがい


「〇〇ちゃん動いたー!」

と言われると

「向こうにいこっか!」

と優しく声をかけて

連れて行ってくれる

とても優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんでしたにっこり


うつぼ東園のお友だちも

うつぼ南園のお友だちも

最初は緊張している様子でしたが

遊んでいるうちに

ニコニコで遊んでいましたラブ


素敵な思い出になったねラブラブ






公園ではおままごや遊具、思い思いに

お友だちと一緒に遊んでいますスター



⭐️21日の木曜日のブログは

遠足のためお休みとさせていただきます。


遠足の様子は

26日(火)と28日(木)載せさせていただきますスター

楽しみにしていてくださいウインク


※写真の無断掲載を一切禁止いたします


くれよんきっず保育園

うつぼ東園