🌟保育園案内はこちらです↓



カリキュラムや行事も盛りだくさんですが、
おもちゃや外遊びが大好きなお友だちグラサン

天気を自分たちで見て「今日雨だねー傘
「お外行けないねーガーン」「なにするのー」と
お外で遊びたいお友だちも多いです爆笑むらさき音符










遊具で遊ぶのもグランドで駆け回るのも大好きな

くれよんきっずのお友だちは毎日沢山、

体を動かしています歩く飛び出すハート遊具では綱渡りしたり

大きな滑り台を滑れるようになったお友だちは

何度も滑ったり滑り台の下ではお店屋さんを

しているお友だちも多く、最近は寒いので

温かいかき氷屋さんになっていることが多いです乙女のトキメキ

うんていをして「できたニコニコ」と見せてくれたり

綱渡りでは自分たちで「落ちたら〇〇がいる」と

想定して渡り渡れると「渡れたよ爆笑」と

教えてくれますにっこりオーナメント



グランドでは鬼ごっこが好きで何度も繰り返し

鬼を変えてルールを変えて鬼ごっこをしていますブルーハーツ

先生たちも一緒に鬼ごっこをしますが、

体力が持たずにすぐに捕まってしまいます泣き笑い



お部屋でのおもちゃで遊ぶことも大好きで

「今日は〇〇したい指差し」と教えてくれる

お友だちも多いですウインク!!!


みんながよく遊ぶwammyでは作り方の絵本を

見て、ボールを作ったりしていますてへぺろ

おままごとでは料理を作って先生やお友だちに

持ってきてくれたり「ママがお家でこうしてた」

と見せてくれますびっくり飛び出すハート










今年度も残すところあと2週間、、、えーんえーん

たくさんの思い出をつくろうねオーナメント



※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園 うつぼ東園