日中は暖かく公園では桜の花を見つけて観察しているこの頃です🌸

本日は、【ひなまつり】の続きをお伝えさせていただきますラブ

先日お伝えした製作も、可愛く仕上がってみんなで記念写真を撮りました📷

「おだいりさまが男の子〜!!」

「おひなさまはお化粧してるんだよ☆」

素敵な作品が出来上がったね飛び出すハート










お昼ご飯は『ちらし寿司』と桃のお花のお麩が入ったすまし汁もありました照れハート

ご飯を食べながら、みんなで[ひなまつりクイズ]で盛り上がりましたスタースター

ちらし寿司は見た目が華やかでおめでたい日に食べるから、女の子の成長を願うひなまつりにピッタリ!!

「ふぅ〜ん」「知ってる!」とお話しながらたくさん食べ進めてくれていましたスプーンフォーク

おいしかったねハート











たくさんの行事やイベントがあった今年度も残りわずかとなりましたえーん

あと少し、みんにで楽しく過ごそうねラブ


※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園