今年度の大きな行事も残すところ卒園式となりましたびっくりマーク
今でも発表会の思い出を話したり歌を口ずさんだりして振り返り楽しんでくれています飛び出すハート
以前遊んだ発表会ごっこでは、いろんな衣装を着てダンスに劇あそび立ち上がる立ち上がる
「ポーズはこうだよ♡」「〇〇を見てやってみてごらん♩」お友だちの演目もやってみて楽しんでいましたラブキラキラ








「来年はどこでやるのかなぁ〜!?」来年の会場を楽しみにしてくれているお友だちもいましたラブラブラブラブ

遠足みたいで楽しかったねキラキラ






発表会の準備中も楽しいことがいっぱいあったねハート

トンネルくぐり、何度も繰り返していましたおねがいおねがい

このあと、魔女の窯に変身したね🧙‍♀️びっくりマーク

あひる号は引っ張るのも乗るのも順番待ちの列ができていたねヒヨコ












発表会が終わった後は緑ぐみさんは思い出を絵に描きました照れ

何度も繰り返し練習を頑張って2人でそろったピアニカラブラブ

役になりきって感情をこめてお話した劇あそびラブラブ

思い出ができて先生たちも良かったよキメてる飛び出すハート






練習も終わり、室内あそびに戸外あそびに夢中スター

たくさん遊んで大きく大きくなぁ〜れぇ〜照れ音譜




※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園