先日はお忙しい中
お楽しみ発表会にお越しいただき
ありがとうございましたスター

本日は、発表会で使った可愛い衣装を使い
本番で着ていなかった衣装を着て
様々な役になりきって遊んだ時の様子を
載せさせていただきます♡

「発表会ごっこしてあそぼうかー
と誘うと
「魔女の服着たい🧙‍♀️」
「あひる着るーイエローハーツ
とても楽しみにしていましたキラキラ


可愛いチョコレート衣装に着替え

「ちょこちょこチョコレート」のダンスを

ニコニコで踊っていたね♡




こちらはグレーテル衣装スター

着るとニコニコで

「かわいいーニコニコ」と大喜びだったね飛び出すハート



グレーテルの衣装を着て

グレーテルが出てくる場面にも挑戦立ち上がる

グレーテル役のお友だちに

振り付けを教えてもらいながら

楽しそうに演じていましたドキドキ



木の衣装を着ているところを

パシャリ📷


カメラを向けられると

少し緊張したようなお顔を見せつつも

最後には4人とも

最高の笑顔をみせてくれたねニコニコ



クッキー衣装を着ながら

とても可愛く

手で♡を作ってくれましたおねがい


「次はこれ着るーニコニコ

「この帽子かぶるー♡」

とたくさんの衣装を着て

ダンスをしたり

劇の中の場面を演じてみたりと

凄く楽しんでいました爆笑

お友だちが演じていた役もよく覚えていたねラブ


そして、発表会の前日には

先生たちからみんなに

応援プレートのプレゼント音譜









お友だちはみんな

とても可愛いご飯と旗🏳️‍⚧️に大喜びでしたラブラブ


たくさんの人に応援してもらい

今まで練習を頑張ってきましたおねがい




みんな本当によくがんばりました合格合格

これからも

うつぼ東園のお友だちや先生たちと一緒に

たくさん協力し合いながら

いろんなことに挑戦して

素敵な思い出作っていこうね飛び出すハート



※写真の無断転載を一切禁止します。



くれよんきっず保育園

うつぼ東園