12月には辰年の年賀状をつくりましたラブ
干支の絵本をみて次は辰年になることを
伝えた後に製作を行いましたキメてる!!!!
各学年ごとに違う辰を作って郵便ポストに
自分のお家まで届きますようにと入れましたニコニコ飛び出すハート





















一月は凧上げをしたりすごろくをしたり、
福笑いもしましたおねがいキラキラキラキラ
お正月遊びもたくさんありみんなで楽しみました花

黄ぐみさんは『おかめ』
赤ぐみさんは『だるま』
青ぐみさんは『ひょっとこ』
緑ぐみさんは自分でパーツを選んだ『自画像』を
つくりました立ち上がるスタースター



















お友だちや先生と福笑いをしていて
「こっちだよ!」「あっちあっち!」
「あーーー違うよーーー」など一生懸命
伝えてくれていましたてへぺろ出来上がったのを見て
「えーおもしろい!」と盛り上がっていましたグラサン



※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園