6才のお友だちのお誕生日会をしましたおねがいスター
くれよんきっず保育園で行う最後のお誕生日会…
うつぼ南園の頃からくれよんきっずに通っていて
先生に抱っこしてもらっていた頃の記憶が
懐かしいね泣き笑いびっくりマーク今ではとっても頼りがいある
お兄ちゃんに成長したお友だちです爆笑ラブラブラブラブ





緊張していたお友だちもお誕生日会が始まると、
【青のすみか】の曲で入場が始まり、入り口で
かっこいいポーズを決めてくれていました爆笑キラキラ






星質問タイムー星
⭐︎好きな動物はなんですか?
→トラ🐯

⭐︎好きな色はなんですか?   
→黒ルンルン

⭐︎好きなご飯は好きですか? 
→焼きそば音符

⭐︎どんなお菓子が好きですか? 
→チョコバレンタイン

⭐︎どんな先生が好きですか? 
→全員の先生ピンクハート

⭐︎どんなケーキが好きですか?
→チョコケーキ誕生日ケーキ

⭐︎好きな人は誰ですか?
→青ぐみのお友だちチュースター

⭐︎どんな車が好きですか?
→スポーツカー車

⭐︎どんな果物好きですか?
→ぶどうぶどう

⭐︎大きくなったら何になりたいですか?
→学校の先生まじかるクラウン

⭐︎保育園で今までで1番楽しかったことはなんですか?
→運動会キャップ

⭐︎保育園での好きな活動はなんですか?
→モンテッソーリおすましペガサス

⭐︎好きなモノマネ・ポーズはなんですか?
→かっこいいポーズオーナメント

沢山の質問に大きな声で答えてくれましたグラサン
お友だちにお誕生日のプレゼントやケーキも
もらってケーキを見ると「うわぁーーラブ
「おいしそー誕生日ケーキ」と言っていましたびっくりマークびっくりマーク








今回もみんなが待ちに待っていたマジックの

お姉さんが登場しましたニコニコピンクハート

一緒にダンスしたりマジックしたりとみんな

大喜びでしたニコニコイエローハーツ








2年前は登園時よく泣いていたお友だちも

今では元気いっぱいで登園してくれますてへぺろ

毎日可愛い笑顔を見せてくれるお友だちニコニコピンクハート

甘えたさんですが、みんなのお兄ちゃんになり

どの行事でも緑ぐみさんとして引っ張ってくれて

ありがとうグラサンスタースター残り少ない保育園生活も

たくさん思い出作って楽しい日々を過ごそうね飛び出すハート







※写真の無断転載を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 うつぼ東園