月に1回のみんなが楽しみにしているクッキング爆笑
今回はみんなでハンバーガーを作る予定でしたハンバーガーびっくりマーク
感染症対策の為みんなでハンバーガー作りは出来ませんでしたが、ハンバーガーを入れる容器にいろんな色のペンで絵を描いてオリジナルの容器を作りましたおねがいルンルン
みんな思い思いに絵を描いて楽しんでいましたニコニコ飛び出すハート
「どの色を使おうかな?」「どんな絵を書こうかな?」「○○ちゃん何書いてるのー?」などお友だちとお話をしながら描いていたり、
「先生見てー!!こんな感じになったよー!!」「これはマクドナルドのマークだよー!!」「ハートとママのお顔描いた!」と楽しそうに描いていた絵を笑顔で見せてくれましたひらめき飛び出すハート
そして完成したオリジナル容器を持って記念撮影カメラルンルン










お外でたくさん身体を動かしてお腹を空かせて保育園に帰ってきたねニコニコスター
そして、みんなが完成させたオリジナル容器の中にはとても美味しそうな《🍔くれよんきっずバーガー🍔》とポテトが入っていたね照れスター
ハンバーガーを持ってみんなで写真も撮ったねおねがいルンルン










ハンバーガーを見たみんなは、
「うわー!!!すごい!!」「おいしそう。。。!!!」
「ハンバーガーには何が入ってるかな?」「早く食べたい!!」と言っていましたひらめきハンバーガー
みんなで『いただきます!!』と大きな声で言い、ハンバーガー🍔を食べていましたラブ音符
「ハンバーガーおいしい!!!」「おかわりあるかな??」と喜んでいましたニコニコラブラブ























※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園