今週もハロウィンの続きをお伝えします🎃
ハロウィンの日、みんなで仮装を楽しんで保育園に帰ると、かわいいご飯を用意してくれていましたスプーンフォーク

お昼ご飯は【かぼちゃおばけのカレーライスハロウィン】でしたおねがい
「わぁ〜すごい!!」
「おいしそうじゃん!!」
とっても嬉しそうなお友だちでしたキラキラキラキラ
おかわりも進んでいました爆笑ラブラブ

















おやつは【ウインナーミイラ👻】でした口笛

「これはなに?」

「おかおがあるよ!!」

「おいしそう!!」

大事そうに手に持って食べてくれていました!!笑い
















いつも、おいしい給食ハート

ハロウィンの日もたくさん食べてくれてありがとう乙女のトキメキ

いっぱい食べて大きくなぁれウインクチョキ


※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園