11月にある運動会の練習が始まりましたスタースター
緑ぐみさん、青ぐみさんは去年頑張って取り組み、
今年も毎日一生懸命取り組んでいますニコニコ拍手

練習への取り組みへの意欲が去年から全員が
成長を感じれる程積極的に取り組んでいます飛び出すハート














黄ぐみさんは先生たちの見本を見様見真似で

一生懸命踊っている姿がとても可愛らしく

「上手だね〜おねがい」と毎日いろんな先生に

褒めてもらって笑顔満点の3人です爆笑キラキラキラキラ

当日も練習通り笑顔満点で発揮できるよう

これからも練習していきたいと思いますグラサンスター



ダンスを踊ることが楽しい赤ぐみさんラブ

緑ぐみさんや青ぐみさんが練習していると

気付けばうしろにたって自主練をしていたり、

好きな振り付けの部分を何度も踊って見せてくれたり

「これであってる?」と確認しながら踊る子に

とっても個性がありますが、練習を重ねて

運動会当日は一つになって踊っているところを

見てもらえたらなと思いますグラサンラブラブ



青ぐみさんは、空いてる時間を見つけると

振り付けの言葉をお友だち同士で

一緒に覚え頑張っています口笛

腕や手を伸ばすところを伸ばしたり、

音楽を聞いてリズムに合わせて踊ったりと

なかなか苦戦するところもまだまだありますが

諦めることなく何度も何度も繰り返し

練習に取り組んでいる姿に成長を感じますキメてる

運動会ではお友だちと揃えての演技や

いろんなことに挑戦している姿を

見てもらえたらなと思います爆笑拍手拍手



緑ぐみさんはくれよんきっず保育園でする

最後の運動会乙女のトキメキ今までは年上のお友だちに

引っ張ってもらっていた練習も今年は

自分たちで年下のとお友だち達を

引っ張っていくという気持ちが出てきていて

登園してから降園するまで何度も何度も

繰り返して練習している姿はとても

かっこよくみんなの見本になってくれていますラブラブ

まだまだ苦手なところもありますが、

練習を繰り返して行いくれよんきっず保育園での

最後の運動会ではかっこいい姿や成長した姿を

見てもらえたらなと思っていますグラサン飛び出すハート















運動会の練習する日々が続き保護者の皆様には

ご協力をお願いすることもあるかと思いますが

引き継ぎ宜しくお願いいたしますキラキラニコニコキラキラ


※写真の無断転載を一切禁じます。


くれよんきっず保育園 うつぼ東園