9月中旬になりましたが
まだまだ夏のような暑い日が続いています晴れ
しかし、東園のお友だちは
元気いっぱいで遊具で遊んだり
だるまさんが転んだなどのルール遊びをしたり
お友だちと一緒に走ったり音譜
たくさん身体を動かして遊んでいますおねがい

本日はその様子を載せさせていただきますクローバー








ブランコに乗ると
風が吹いてきて気持ちよくて
ニコニコ笑顔を見せてくれましたラブラブ





大きい方の滑り台も

東園のお友だちは「たのしーーーい爆笑

と言いながら

しっかりと順番待ちをしながら滑っています音譜






緑ぐみさんは

縄跳びを練習しています!!

「こうするの?」と聞きながら練習し

縄跳びを飛ぶことができると

「できたーおねがい」と嬉しそうに教えてくれます音譜




おうまさんに乗ってちょっと休憩してみたりクローバー

休憩が終わると元気いっぱい

おうまさんを揺らしていました!笑



続いては室内遊びです音譜




起きてすぐに

大好きなお友だちを見つけ

ニコニコ笑顔でハイチーズ📷




作ったお花🌸を

持ってきてくれました!!





パズルをとても真剣なお顔で

完成させるために頑張っていますスター







お友だちと協力し合いながらパズル

してみたりとみんな仲良しですラブ


※写真の無断転載を一切禁止します。


くれよんきっず保育園

うつぼ東園