今回は黄ぐみさんの様子を載せさせていただきますおねがい

黄ぐみさんは、東園での初めての作品展ふんわり風船星

「〇〇ちゃん、なにつくる〜!?」

作る動物の名前を聞いては「やったーー!!」と楽しく作ってくれていましたキラキラキラキラ


年上のお友だちと一緒にまねっこしながら、大きな模造紙の色塗りや紙貼りも頑張ってくれていました爆笑ルンルン


作品展当日は、自分たちが作った作品を見てもらえたことがとっても嬉しかったようでしたグラサンキラキラ


そして!黄ぐみさんもお片付けをしながら記念写真を撮りました📷

お片付けでは、ガムテープを剥がしたり段ボールをアンパンチで潰したり大活躍でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ













大きい動物に乗って遊びましたラブ

「これのりたーい!!」好きな動物にたくさん乗ったねピンクハート動物園みたいで楽しかったね爆笑ラブラブ
















次は運動会だね!!

3人で楽しく練習して頑張ろうねおねがい飛び出すハート



※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園