今回は赤ぐみさんの様子を載せさせていただきます爆笑
赤ぐみさんは大きな模造紙に色を塗ったり
自分たちで目で見て実際に思い思いにつくる
製作を楽しんでくれていました口笛口笛

毎日毎日、大胆な製作をしてくれていた
赤ぐみさんでしたふんわり風船星乙女のトキメキ

お母さんやお父さんに見にきてもらって
「これ作ったんだよー爆笑」「見て〜爆笑」と
嬉しそうにしている姿が印象的でしたキラキラキラキラ

見にきてもらえたことが嬉しかったようで
保育園にきてから
「ママとパパが上手だったねって言ってたラブラブ
「動物園はお終いなのー?ガーン」と言っていました!

お片付けをする前にみんなで記念撮影をしましたおねがい























 





大きいキリンに乗って

写真を撮ってみたりスター







仲良くトラに乗ってパシャリ📷


大きい作品もお友だちと一緒に

力を合わせて作ったねおねがい



カッコいいトラになるように

指に黒い絵の具をつけて

模様もつけてくれたねキラキラ




みんなで一緒に頑張って作って

たくさん写真も撮れて

素敵な思い出になったねおねがい


これからも東園のみんなで

素敵な思い出作ろうねラブラブ


※写真の無断転載を一切禁止します。


くれよんきっず保育園

うつぼ東園