6月18日は父の日ですねびっくりマーク

お仕事をがんばってくれているお父さんたちに「ありがとう飛び出すハート」の気持ちをこめて、父の日の製作をしましたグラサン

黄色ぐみさんは巾着に🛍️

赤、青、緑ぐみさんは恒例のTシャツに👕

お父さんのお顔や好きな絵を描きました照れルンルン


「おひげはないんだよ!」

「いつも黒色の靴はいてる!」

「かっこいいでしょ!」

たくさんお父さんのお話をしながら描き進めてくれていたので、みんなのお父さんの様子がとても伝わってきました👨キラキラ


世界に1つしかないオンリーワンのプレゼントができましたハートのバルーンハートのバルーン


明日、持ち帰りますのでご家庭でお渡しくださいプレゼント

「いつもありがとう」「だいすきだよ」「またおでかけしようね」渡す時の言葉をたくさん練習していたお友だち爆笑スター

気持ちはきっと伝わるよキラキラキラキラ

素敵な父の日になりますようにラブ























牛しっぽ普段の様子牛あたま


お外あそびでの黄色ぐみさんのブームはシャボン玉🫧

シャボン玉を作ったり、追いかけてパチンとたたいてみたり楽しく遊んでくれていますルンルン



黄色ぐみさんは一足先に保育園に帰って給食を食べますが、赤ぐみさん青ぐみさん緑ぐみさんは公園に残ってたくさん遊んで過ごしていますスター

グラウンドから遊具にお引越しする時もお友だちと一緒だと楽しく過ごしてくれていますおねがいイエローハーツ




※写真の無断転載を一切禁じます※


くれよんきっず保育園

うつぼ東園